見出し画像

私の心臓は反抗期

割引あり

 私の心臓は4つの顔を持っている。喜・怒・哀・楽。4つの部屋があるのだから、それぞれが感情を持っていても何ら不思議ではない。誕生日には、毎年飽きずにビートを奏でてくれる。優しくて暖かい、愛情が伝わってくるその鼓動が、私は大好きだ。意外にもリズム感が良くてびっくりしたのは、今となっては良い思い出。辛いことがあったときには、一緒に悲しんで慰めてくれた。仕事で無理をしすぎて、厳しく怒られたこともある。優しい彼のことだから、どうせ照れ隠しも混ざっていたのだろう。まさに人生の相棒。

ここから先は

951字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

興味を持っていただけたらサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! You have an interest in me, please support me! I'll appreciate sincerely.