見出し画像

2021/8/16

前記事が重くなったので新規作成。まだ考える力がある人向け。
時折追加中。

情報置き場5を作りました。

https://note.com/k_tou/n/nf71c147a40b2


■前記

中継地点。(リンクを間違えていたので直しておきました)

情報置き場1

情報置き場2

情報置き場3

みんな「人」を辞めるってさ。

押し付けられた「奴隷役」を辞めた人達。

こーろころころかばるのこ('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

詐欺師達(自称エリート達編)
※prologueは必見。👀 さらばキルゲイツ。


此処にも張っとく。


■中共ウイルスとジェノサイドワクチン4




漏洩(内部告発)したファイザー製薬のCOVID-19ワクチンの付加作用一覧を読み上げてみた







クール―病。胎児の細胞使ってるは「デマだ」と叫んでいる人達。今頃多額のお金貰って大喜びだろうね。「なぜか」挙動不審なヒラばあさん、人工肉を推進現実でもネット上でもウイルスぽんぽんビルじいさんをおもいだしちゃったー(*'ω'*)




コロナ脳・テレビ論者・思考停止者はテレビが「唯一神」だから「毒」だなんて思わないさ。やったぜ奴等のおもわくどーり!ばれなーいばれなーい。なんてね(*'ω'*) 
嘘嘘。この記事を読んでいる貴方は勿論「考える力」を持っているものね。僕の記事を含め誰の意見にも染まらず、「自身で情報を集めて自身の頭」で考える事が出来る人だものね!「世界で何が起きているか」なーんてとっくに気づいてるものね!


みんな「偶然」で片づけそうだなー。へー偶然かーふーん偶然かー……便利な言葉だね「偶然」


「一部言われている陰謀論」
陰謀論と言う言葉は真実を隠したい人達が作った造語だよ。表舞台に幾つもの「奇妙な事」が浮上してもまだ「陰謀論」?ちなみに「陰謀論=デマ」という意味ではないんだぜ!どこまでも思考停止が好きな人が多い、呆れるぜ、色んな意味でみんな大好き陰謀論(策略/謀略論)(*'ω'*)

「だってテレビ(教祖様)が言ってないもーん」
論文がだされたよーとー偉い人が告発しよーとー医者が危険性を示していよーとー教祖様が言ってないと信じないもーんだってさ。わお(*'ω'*)



頑張って!コロナ脳・テレビ論者の思考停止者さん達!(追記:CMが言うには「かなり」感染が抑えられるらしいですよ!頑張って!コロナ脳・テレビ論者の思考停止者さん達!まぁ僕は打たないけど)


ファイザー社製和カウチン2階接種したことにより中和抗体の量が6分の1にまで減少――英国フランシス・クリック研究所のデービット・LV・バウアーハカセがTVインタビューで発言


リプ続。

そのサリドマイドも「意図」してやられてそうな気がしてならない。そして思考止めて以前あった事を忘れさせられて洗脳カルト主教に染まった人が多い。




mRNAワクチン技術の発明者がワクチン接種から5か月後にスパイクタンパク質がまだ循環していることを発見。新型コロナウイルスの抗体依存性免疫増強(Antibody-Dependent Enhancement:ADE)を発見

引用
長期的なワクチン被害の懸念
ファイザーとモデルナの COVID-19 ワクチンに含まれる mRNA は、分解されやすいため長期間細胞内に残存することはなく(「抗体依存性免疫増強」「抗体依存性免疫増強」では消えない例があると論文にあるが・・・)、またヒトの染色体に組み込まれることもないので、比較的安全性は高いことが予想されます。しかしながら、mRNA を今後繰り返し投与する場合の安全性やLNP に含まれる脂質の長期的な安全性はまだ明らかになっていません。
妊婦については、「妊婦および胎児・出生児への安全性」が確認されていないため、現時点では優先接種対象者には含まれていません。
小児科領域の慢性疾患は、16 歳未満を対象としたCOVID-19 ワクチンの臨床試験が実施されておらず、安全性が確認されていないため、今回は対象には含められていません。
出典元・引用文献:一般社団法人 日本医学連合|COVID-19 ワクチンの普及と開発に関する提言





微生物学者からの緊急アピール - すべてのワクチン接種が血栓を誘発する






「無症状で感染」「無症状で後遺症」「無症状で……」ってもう「日本語できない人」だよなって……あれ?此処日本だよねーおっかしいなー?(*'ω'*)


リプ欄に「投資詐欺みたい」ってあって笑ってしまった。まんまその通りだね。で?コロナ脳テレビ論者思考停止者の人達は何回打つの?


接種済みでも感染?デルタ株拡大でワクチン万能論に疑問…専門家は「治療薬に注力を」






なお日本。




で?思考停止者やコロナ脳やテレビ論者の人達はどういうお考えで?早く考える事を始めなよ。呆れる。


子宮頸がんワクチンのそれもサリドマイドのそれもあるのに、なんであの人達は「思考停止」しているの?何時まで思考停止してるつもりなの?いい加減にしなよ。



米東部クラスター、ワクチン接種者が74% 当局分析
「重症化防ぐ」接種は推奨


中日ドラゴンズ・木下雄介投手死去 享年27 R.I.P


👇


修正前 https://t.co/dAVKHcduD0?amp=1 ⇒

画像1

画像2

修正後 ⇒
中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に 育成からはい上がった5年目右腕


中日・木下雄介氏が死去 「ワクチン接種」に選手から不安の声




それは笑う。

もしワクパスが導入されたとして、「お偉いさん達」は打ったふりか生理食塩水でごまかしてワクパス捏造して動くんだろうなって。


そもそも変異株を判定する検査法がないと自分は聞いたことあるけど。




言葉を借りるなら、安全性も効果も保証されていないリスクしかない毒ワクチンは「精神安定剤」Vaccine(ワクチン)を打つ者はただのVaccine(バカチン)

少し考えれば分かる事も分からなくなった思考を止めた多くの人達が騒いで叫んで人の命も人権も平気で踏みにじられる狂った世界ね。


プラセボ群とは ⇒

プラセボ群とは
被験者の思い込みによる影響を排除するために、試験物質の代わりに人体に影響の出にくい物質を配合して、試験食と区別のつかないようにしたものを摂取させたグループ。試験で得られた結果が試験食によるものなのかどうかを明らかにするために用いられる。

そもそもが破たんしてる。試験がまともになされていない。そして ⇒

遺伝子操作ワクチン・副作用と死亡率が高い・打ったとしても感染は防げない・そもそも治験中で安全性も効果も保証されていない・数多くの「リスク」と「長期間のリスク」がある(一部を上げるなら「血液・遺伝子への影響、不妊、身体への影響、免疫力の低下等)・感染者、ワクチンによる死亡率や副作用等に関する詳細なデータが上層によって隠蔽されている・極度の報道の印象操作・他に有効な手段があるにもかかわらず「なぜか」ワクチンを強く推し進めている・もっと言ってしまえば日本は海外に比べ感染者数は少なくワクチンを打つ必要は無い上に、ワクチンを打つと血栓の可能性が出てしまうので飛行機への搭乗が危うい。ついでに言っておくとワクチンは今の段階では一度体の中に入れたら取り出す事が出来ない

その他諸々「おかしな事」が起きている上にリスクしかない。



コロナワクチンが効かない変異株、デルタ株とは?

変異株を検査する方法が無い。区別がつかない。ではテレビで騒がれる「変異株」とは何なのか(*'ω'*)
無い上に感染予防にもならないリスクが高いだけのワクチンなんぞ打つ気などさらさらないね。

実際には人数もっと居るだろうね。データ隠されてるから。
マスクやワクチンを強要してくる人には「それ強要罪ですよ」って言おう。そもそおワクチンは打っても感染は防げないのだから「他者の為」と言って打たせようとしてくる人のその言葉は効かないどころか強要罪や国際法に引っかかる。ちなみにワクチンが国際法に抵触すると言う事で弁護士たちが立ち上がったよって言ってもコロナ脳や思考停止者、テレビ論者は耳すら課さないのかもねー(*'ω'*)

政府と研究所のズレはマスコミのプロパガンダが要因/ニュルンベルグ裁判2021〜今問われる非倫理的人体実験の研究による医者裁判/国立感染症研究所2021.7.21発表ワンチン効果なし接種者は継続的接種を


で?次は4回?いや、一気に飛んで5回かな?エンドレスワクチン(*'ω'*)

2回打って殺せなかった人を殺しにかかってる。それでも死ななかったらまたワクチン打たせるしそれでまたお金儲け出来るし、免疫力落ちたり副作用が出たりしたら自己負担でお金絞り取れるしで、彼奴等の目的の人口削減も果たせるし儲けられるしでループループ。(一度変換した時に人口を人工で誤変換したけどある意味あってるね)

「自分は大丈夫」だと精神を安定察せる為の麻薬だね。


車wwwドーナッツやらからグレードアップ!人体実験に参加したら車クレルッテサー(*'ω'*)(いらね)怪しい勧誘みたいになってきたね。

何度も言うけど、今の段階ではワクチンを体の中に入れたら二度と取り出せないよ。てか「抽選で車を」って言ってるけどまずワクチンでのロシアンルーレットが待ってるよ。(副作用が出る出ないに加えて、ワクのロット数で毒性が違う可能性が上がってる)


誰も望んでいないコラボレーションの時のか。

拒否られたの?娘さんの方が賢いじゃん。


まずテレビを捨てるのが一番好い。情報は自分で集めて自分の頭で考えて自分の意見を持つ事。洗脳装置つけてるだけ電気代の無駄。

Q「感染を防げないのになんで打つの?」
A「打っておけば大丈夫(思考停止・まわりの目が気になる・みんんなとお揃い!)と思ってるから」

ワクチンは精神安定剤(*'ω'*)

子宮頸がんワクチン/八咫烏/裏天皇/五龍会/黒龍会/内容がないチャンネルもあっていいが人災の引き金になるな!/誰でもみれる医者報酬を確認できる謝礼受取サマリー“マネーデータベース”/ニュルンベルグ裁判

麻生は今回の「出来事」を見越して葬儀屋利権を得てるよ。そして娘がロスチャに嫁いどるよ。


しかも副作用が出た時の治療費は自己負担だよ。副作用や死が訪れても「因果関係不明」「自己責任」で片づけられるよ。それでも良いと考える人は高リスクの治験に無料で自ら受けに行く。


「誰々が」とかは言わないけど、みーんなやってる事が頓珍漢ねー(*'ω'*)
テレビや上層を信じている人達は良く大人しく従うね。みんな「死ね」と言われたら大人しく従うの?わおっ酔狂!


あ、逆嘘発見器のツイさんがラベルを張ってくれてるよ!


例えが上手い。




画像3

専門家や国が「効果が無い」と言っても打ちたがり、厚労省が暑いからマスク外せと言ってもつけ続ける。果てには「強要罪」なんて露知らずにマスクやワクチンを強要する人も。コロナ脳テレビ脳思考停止者につける薬は無いのかもしれない。


水平思考でもする?
Q.クーラーが付いた涼しい部屋で二人の老夫婦が亡くなり、その後なぜか「熱中症」で片づけられた。なぜ?




「我らがルール!だからワクチン打っても安全!お前らも打て!従え!」
裸の王様?(*'ω'*)



海外で親の同意なしで子供に摂取していたのが問題になったり抗議の声が上がってたけど日本の政府機関である貴方達は問題視しないんですか?それとも「日本人ならOK」なんですか?




「あっ!あそこにいるのは金くれ虫の反日偽日本人詐欺報道集団のNHKさんだ!日本から出て行ってください!」
嘘ついてないと死んじゃうから、あの人達(*'ω'*)

それだよね。ワクチンもだけどマスクも「精神安定剤」になってるひと多いんじゃないかね。沢山のものを糞共に自ら差し出しに行くなんて……。

アンティファもBLMも、あの人達もう資金貰えてないから更に資金があの糞共から出ないと話題になるくらいの行動はあの人達自身はは動かないとは思うけど、糞共は人身売買や麻薬等の大きな資金源は断たれたから、アンティファもBLMに資金を回せる余裕はもうないじゃなかな。
それにもし子供が危機にさらされていたら怒るのは当たり前なのでは?もしかしたら「世界で起きていた事」を盆暗になっている日本人より早く多くのイギリス人は知ってしまった可能性もあるし、それが相乗して「襲撃」になった可能性はどうだろ?現地に住んでいる分けでも無く、ただの僕の想像だけど。


そして治験中のワクチンなのになぜ不妊の情報を「デマ」と言い切れるのか。治験中というのは確実な事実だよ。嘘だと思うなら自ら調べてばいい。お勧めの検索エンジンは「duckduckgo」だよ。不都合だとして隠された情報が表示されやすい。おまけにchromeや大手企業のエンジンより貴方が調べたものの個人情報を守ってくれるよ。はい ⇒



あのな、「なってない」て言うてる人居るけど、そもそもウイルスのそれが「妥当ではない」って事は随分前から言われて上に、「見直しの検討」だろうが今なってようがそれに至るまでが遅い。とっととするべき事を「なぜ」して来なかったのか。
それで?今このタイミングでなんでしてきた?ワクチン打て打てって宣ってんのに?「インフルと同じ様に毎年打ちましょう!」って言いたいからですか?それえともワクチン打つ必要は無いですと言う為ですか?僕は〝自称〟エリートを名乗って人の命を平気で踏みじる奴等に大人しく従って打つ気などないよ。さっさと豚箱に行きなよ。

まじでこの記事に辿りついた君達の周りで、多くの人々が病に苦しんでいるか?僕の周りでは一人も感染した人見てないよ。
それどころか中共ウイルス死よりも自殺者の方が圧倒的に多いのが事実なんだぞ。じゃあなんで自殺者が多いのか考えれば分かるでしょ?



ワクチンの薬疹じゃなくて免疫力が低下して感染症に罹りやすくなったんじゃね?もし抗体依存性感染増強(ADE)であれば単なる風邪でも重症化が続発する今冬。


NHKフェイクバスターズを見た視聴者の感想

嘘吐いてないと死んじゃう金くれ虫の反日偽日本人詐欺報道集団のNHKさん、嘘吐きすぎてもう抜く舌が無い。



治験中だからすべてにおいて危険性も安全性も有効性も分からない状態な上、今の「打て打て」状況は人体実験中。その中で「確実に安全です」なんて誰も言えないんだよ。
今「ワクチンは安全・有効」と言い切っている人達を覚えておいた方が良いよ。そして安全性も有効性も取れてないもの打つかどうか、貴方自身が自分で情報を集めて「だれだれが打ってるから/言ってるから」等の「誰かの意見」でもなく自身の頭で考えるべきだよ。


打つ必要のない子供に治験中のワクチンを打たせない事を選ぶのが「虐待にあたるのかどうか」は「まともな思考」していたら分かると思うのだが。日本でも「おかしな発言」している政治家・専門家が沢山いるよね。今の世界がいかに異常な状態かみんなよく考えた方が良い。




そもそもコロナウイルスのエビデンス(証明)も変異株の判別を出来る検査方法も確立されていないこの状況。+治験中のワクチンを政府も報道も打て打て打て打てと煽り、「何か」があっても「自己責任」「因果関係不明」「副作用の治療は自己負担」

一つ上げても「不可解な事」がまとわりつくワクチンなんぞ僕は打ちたくない。


まじで暗殺事件起きてるからね、これ。ハイチの大統領が暗殺されたその後すぐにワクチンが搬入されたよ。

なんでだろーねどーしてでしょーね(*'ω'*)  貴方なら分かるかな?


画像4

画像5

画像6


人体実験と1%の人間達がその人間達の価値観(ものさし)に沿って「不要」とされた者達を排除する為の人災。貴方は自分自身を「不要」だと思う?

リプ欄共にどうぞ。貴方にまだまともな思考能力があるならば、世界でいま「何が起きているか」が分からうだろうね。



日本の報道は嘘を材料に作られる(*'ω'*) クライシスアクター ⇒

あっちでもこっちでもー。「偽日本人」も投下されててんやわんやヾ(:3ノシヾ)ノシ 日本では誰が人気()なんだろ?晴代さん?


と言っても多くの人は見向きもしない。「面倒」だから「考える」事をしない。自分自身の事なのにね。



???「う~む……どうすれば薬で儲けられるだろうか……。そうだ!大衆を薬漬け・病気漬けにしよう!メディアも使って誘導すれば洗脳も出来るし一石二鳥!」


この画像の正体前にも話題になってたね。


あっ!PCでも現実でもウイルス撒くの大好きおじさんだー!ワクチンで人口削減するって堂々と言っちゃった人だ―!性犯罪者とずぶずぶしてた人だー!そのせいでリスク回避の為に奥さんが逃げた人だ―!

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

他は此処に(prologueに) ⇒
詐欺師達(自称エリート達編)

ビル・ゲイツ氏、売春あっせんで起訴の実業家との交際を後悔「大変な過ち」

他は此処に ⇒
ちゃぶ台返し3


食べ物や抽選で一名様に車が貰えるよ(馬鹿らし)


そもそも「考える事が面倒」だと思っている人達は子宮頸がんワクチンの事もインフルエンザワクチンについてもサリドマイドの事についても調べたり考えたりしない。




これ僕のただの戯言ね
今回のワクチンって「遺伝子・血・免疫」に関わってきそうだよね。だから従来のワクチンより「短期的な症状」に加えて「長期的な症状」を僕は懸念している。「他人の為」を理由に打った人原因で「他者に影響した」事にならない事を祈る。打った人の周りの人や摂取後に生まれた子供やその人と関係のない人々に何かが起きるなんて事は起きないでほしい。
「自身で情報を集めて自身の頭で考えた結果打つことを決めた」ならまだしも、こんな「情報の行き渡り方がフェアじゃない」状況で、子供や立場が弱い人が強制又は半強制・同調圧力で「打たれた」人が居るのだって理不尽なのに、そんな更なる理不尽なんていらない。こんな状況をつくりだした「糞共」なんていらない。ジェノサイドワクチンなんていらない。僕は「NO」と言い続けるよ。


その他の「日本人への攻撃」も関わってそう。ウイルスの被害で空いた飲食店等があったの土地や店を中国人達に買い漁られているよ。空いた「日本人の枠」や土地に中国人や韓国人などの外国人に日本が奪われている事に気づいている人「日本人」で何人いるんだろうね。



今なぜアメリカの飛行機が欠航、遅延だらけか?従業員へのワクチン義務も見送ったワケ

血栓になる可能性が高くなるからワクワク打った人も飛行機乗れないねー。あ、それでも「可能性」だから乗る人は乗るのか!

分析力が高い人がまとめると、ふわっとしていたものが見えやすくなる。

引用
保険当局が何を言おうが、TVが何を言おうが、自分の判断が出来る人ならば、そんなに難くはないですよね?

それが出来る人が今の日本に何人いるのか……。僕は自分が一番好きなので「陰謀論者」と言われようがワクチンに対して「NO」と言い続けるし、あらゆる物事は繋がっている。好きなものや大切なものや家族を奪われるのは「僕が」嫌だからこうして情報や感じた事を置いていくよ。誰の為でも誰のせいでもない。「僕が嫌だから」



日本でも中共ウイルスでの死亡より自殺者の方が多いよ。その事実さえ報道しない。


そりゃ「考える力」があるならジェノサイドに加担なんてしたくないだろうからね。


日本人には知らされていない人工地震/現在は戦時下と知れ/人でありながら非人道的エイリアン思想に支配されるな/これは生き残りをかけた静かにみえる戦争/一貫性のない偽ロジックに引っ掛ることが敗者となる時代

ワクチンに反対していたハイチの大統領。アフリカは糞共に食い物にされている。……あ、日本も他人事じゃないから何時までもぐどんぐどんしてると……ね(*'ω'*)

ちなみにスマホ配布はパイロットにも。なんでだろーなーポンコツ脳みその僕にはワカラナイナー(*'ω'*)

あ、そうだ関係ないけど5Gには二種類の周波があるらしいですよ。

別記事でも関連情報を張った気がするけど置いとくね。 ⇒
反ワクチンで国民を守る為に命を狙われた首相たち/共産社会で世界統一を成し遂げたいグローバリストマフィアの手段/コロナ禍で6人もの暗殺・不可解な死を遂げた大統領/侵食されるワクチンハブ工場予定のアフリカ


ほらこれもまた一つ。
日本も海外も、「デマ/陰謀論」で隠されていた事が、表舞台への浮上率がここの所更に加速してる。最近の加速を見るだけでも裏で「何か」が起きているんだなって僕は感じる。
でも、テレビ論者コロナ脳思考停止者はそれでもまだ犯罪者共が悪用していた「デマ」という言葉を信じ続ける。そもそも「陰謀論=デマ」という意味じゃないよ。策略/謀略論。CIAを始めとした真実を隠したい人達が作った造語。



東京都医師会・尾崎治夫会長「日本政府が自宅待機中の患者に内服薬のイベルメクチンの緊急使用を早く認可するよう祈っている」


日本出遅れ世界は「反ワクチン」へ〜ワクチン推進派の手詰まり感/ワクパス意味を成さず〜米CDC/誰が牛耳ろうと見透かされる時代/真実にフタをしては新たなシナリオを用意する面倒な作業/NWO計画早くも暗礁

奴隷役を辞めた人達


マイク・リンデルのサイバーシンポジウムVSソロスの息のかかったドミニオン社/サイバースペシャリストへ不正投票分析証明に賞金5億円/ジョージ・ソロス/ジョン・プロス/ドミニオンボーティング

8:43~


貴方はドイツ大手新聞社「Bild」の編集長がウイルスについて「嘘の情報」を長期に渡り広め続けた事を謝罪したのを知っていますか?『謝罪動画』自体は4:48から。⇒
編集長の告白〜ドイツ最大の新聞社「Bild」18ヶ月の嘘を認め謝罪/恐怖心を煽る水増し報道に対して/デモ・抗議は世の中のための決死の行動/治験中ワクチンを受け入れることは監視社会の奴隷を受け取れること

これも最近「表舞台に浮上したことの一つなのに、なぜまだ貴方は犯罪者達が宣う「デマ」という言葉を信じ続けるのですか?「デマ」かどうかを決めっるのは貴方の「考え」なのに。
どうして自ら「考える事」を捨てるのですか?面倒だからですか?「面倒」で捨て続けた先が真っ暗だとしても?知った上でそれでも捨て続ける事を選ぶのならば、それが貴方自身が選んだ選択肢なんでしょう。元より僕は貴方に関係はない。「自分で」気づかなきゃ意味がないから。頑張ってね。

てかね、「友達に会うと貴方の祖父祖母が死ぬ」ってそれ、カルト宗教の「信じないと救われない」と同じだからね。新興宗教信じてる知人が全くそれと似たこと言ってたからね。「信じないと僕も祖父祖母も地獄に落ちる」って。これおかしいと思わない?今日はくで救われる世界って。思わないのなら「それが貴方だった」のだろうね。

僕は「だってテレビで言ってない」も「だって教祖様が言ってない」と同じに聞こえてくる。
みんな考える事辞めちゃった(*'ω'*)


おっと、また「表舞台への浮上」が加速したね。人身売買・ウイグルの人達への人権侵害・ファウチ/ウイルス・クモオ・麻薬・宇宙関連・その他諸々……ほんとあのハリボテ就任式以降表舞台への情報浮上が激しい。特にここ最近は。

2021.8.16【武漢研究所】WHO調査団トップが真相告発!武漢研流出説を報告書に絶対に入れないよう中国が圧力かけて【及川幸久−BREAKING−】

はい、ファウチ・人身売買・その他諸々に続いて「デマ/陰謀論」として隠されたものがまた一つ浮上。中国からなんて明らかであの時のWHOは明らかにおかしかったでしょ?(今もおかしい)そうじゃなくても「おかしな事」が沢山起きているのに、なんでみんな疑問に思わないのさ。
君達人間でしょ?なんで考える事を自ら捨てて馬鹿通り越して大事なものを自ら差し出すような愚か者に自らなってるの?早く気づきなさいよ日本人。


樟脳

そんな樟脳の精油ですが、2020年の年末、弊社取り扱い商品を専門機関で試験したところ、コロナウイルスやインフルエンザウイルス、エイズウイルスなど、エンベロープタイプのウイルスに対して99.9%増殖を防ぐという結果が出ました。

成程。だから禁止?(*'ω'*)

The 'vaccinegate' of Italy(イタリアの「ワクチンゲート」とは)

1月以降、イタリアでは「vaccinegate」が起きている。2017年に同国の研究所が、ポリオやB型肝炎などの病気を予防する一般的な7つのワクチンの研究を開始し、2018年12月に4つのワクチンに関する結果が発表されて以来、同国の議会でも議論されるなど、話題になっているのだ。この結果によると、4つのワクチンすべてに汚染物質が含まれているだけでなく、1つは対象となる病気に対する免疫をつけるために体内に吸収できる形の抗原すら含まれていませんでした。この4種類のワクチンは、ヨーロッパではもちろん、インドでも使用されています。
この研究のきっかけとなったのは、2017年にイタリア政府が成立させた、小児用ワクチンの接種を義務付ける法律でした。この法律に反対したのが、1993年からワクチン選択の自由を求めてきた独立した研究者のアドボカシー団体であるCorvelvaでした。2018年10月26日、5万人の会員を持つイタリア国立生物学秩序(通称:ONB)が、Corvelvaに研究を行うための11,350米ドルの助成金を発表し、抗議と研究に信憑性が与えられました。この研究結果は、今のところ査読付きの雑誌には掲載されていないが、もし事実であれば、非常に憂慮すべきものである。
不純物の混入
イギリスのグラクソ・スミスクライン社(GSK)が製造し、ジフテリア、破傷風、百日咳、ポリオ、B型肝炎、インフルエンザ菌b型(Hib)の予防に使用されている「インファンリックスヘキサ」には、正しい形の抗原が含まれていないことが判明した。「抗原は本来あるべき可溶性タンパク質としてではなく、不溶性高分子として存在しています。抗原は本来の可溶性タンパク質ではなく、不溶性の高分子として存在しています。不溶性であるため、体内の免疫システムに認識されません。そのため、有効性は疑わしい。また、体内に留まることで未知の毒性が発生する可能性もあります」と語るのは、イタリア議会の軍人委員会のコンサルタントであり、予防接種被害の専門家でもあるロレッタ・ボルガン氏。彼女はCorvelva(p18の「結果は厳密な研究のきっかけとなるべきだ」を参照)の関係者でもあり、同団体はこのエピソードを「vaccinegate」と呼んでいるという。
ニューデリーのセント・スティーブンズ病院の小児科医であるJacob Puliyel氏は、GSK社が毎年イタリアの裁判所に提出している2009~11年のデータに係るPeriodic Safety Update Report(PSUR)15を基に、イタリアにおけるワクチン接種後の死亡事例について、2017年9月にIndian Journal of Medical Ethics誌に論文を発表しました。"PSUR-15 "によると、ワクチン接種後の最初の3日間で42名の死亡が発生し、次の3日間では8名にとどまっています。1歳未満では、54人(93%)が最初の10日間に死亡し、4人(7%)が次の10日間に死亡した。"予防接種後、時間の経過とともに死亡率が急速に低下することから、死亡は予防接種に関連している可能性がある "と述べています。
同じくGSK社製で、はしか、おたふくかぜ、風疹、水疱瘡の予防に使用されるワクチン「プライオリックステトラ」を検査したところ、1.7〜3.7マイクログラムの外来のニワトリ胚DNAとヒト胎児DNAが含まれていました。これは、世界保健機関(WHO)の制限値である0.01マイクログラムの少なくとも100倍に相当します。異物のDNAは、ワクチンの製造時に使用される細胞に由来するものですが、ワクチンが市場に出回る際には、規定の制限値を超えて存在してはいけません。所定の限度を超えた異物DNAは、がんを引き起こす可能性さえあるとWHOは言います。胎児のDNAはレシピエントの宿主のDNAに統合され、突然変異を引き起こす可能性があります。
アメリカのメルク社が製造したヒト乳頭腫ウイルス(HPV)ワクチン「ガーダシル9」を検査したところ、細菌のDNAが含まれていることが判明しました。「ワクチンのDNA全体の54%が細菌でした。培養に使われた酵母に由来することもありますが、実験室内の汚染物質に由来することもあります」とボルガンは言う。報告書では、ヒトとマウスのDNAの存在も指摘されています。ヒトのDNAはヒトの組織から採取されたHPVウイルスに由来する可能性がありますが、マウスのDNAは他のワクチンの製造に使用された細胞からのクロスコンタミネーションである可能性があります。また、ワクチンの免疫力を高めるためのアジュバントとして使用されているアルミニウムもサンプルから検出されました。アルミニウムには、神経毒性、遺伝毒性、不死身毒性があります。
ジフテリア、破傷風、百日咳、B型肝炎、ポリオ、インフルエンザB型を予防するヘキソンワクチンにも、サルのDNAが混入していることが判明しました。また、破傷風のファージ(バクテリアと一緒に繁殖するウイルス)も発見され、特にワクチンに含まれるアルミニウムと結合すると自己免疫疾患を引き起こす可能性があるとのことです。このワクチンは、フランスのサノフィ・パスツール社が製造しています。ダウン・トゥ・アース(DTE)がGSK社とサノフィ・パスツール社に送った電子メールには、まだ回答がありません。
一方、メルク・アンド・カンパニーは 「MSDは、GARDASIL 9の特定のバッチの試験に関するCorvelvaの報告書を認識しており、検討を進めています。当社の製品はすべて現行の適正製造基準に従って製造され、すべてのライセンス要件を満たしているため、当社はワクチンの有効性、安全性、品質を支持します。"
"MSDは、対象となるバッチを含むすべてのワクチンバッチについて、発売前にすべての仕様が満たされていることを確認するための試験を実施し、製造された各バッチの品質、安全性、有効性を確認しています。また、欧州市場に導入されるワクチンの各バッチは、規制当局による医薬品の品質管理をサポートするために、組成や純度などのリリーステストを行う独立した研究所である欧州ネットワークのOfficial Medicine Control Laboratory(OMCL)に提出され、独自のテストと認証を受けています。 従って、コーベルバ社が参照したGARDASIL 9のバッチは、欧州の法令に基づき、参照先のOMCLである英国国立生物学的標準管理研究所(NIBSC)の規制管理機関によって試験・リリースされ、組成・純度を含むすべての仕様に完全に適合していることが確認されました」と付け加えています。
否定する人たち
Corvelva社は、2018年8月にイタリアの規制機関であるAgenzia Italiana del Farmaco(通称:AIFA)に検査結果を送付した際、検査の信頼性に疑問を呈しました。AIFAは2018年11月の回答で、ワクチンは登録段階で欧州医療機関が提供するガイドラインに沿った試験基準が適用され、適合性の検証も欧州連合(EU)の認定を受けた研究所が監視していると述べた。しかし、2018年12月13日に学術誌「Nature」が発表したレポートによると、ONBのVincenzo D'Anna会長は、公的な研究所や大学で行われている研究のほとんどが企業の影響を受けており、真に独立したワクチン研究が必要であると述べています。
これからどうする?
今回のテストに対して、当局や政府の対応は慎重です。米国小児科学会(AAP)は、メールの返信でDTEに対し、「AAPは通常、米国以外の企業に関する情報を確認しません。これは、どちらかというと連邦規制の問題のようです。" インドのDrugs Controller General of India(DCGI)にメールを送っても、回答は得られませんでした。
デリーにある国立免疫学研究所の教員も、この研究の方法論やその他の側面を調査する必要があるとコメントを拒否しました。
「インド当局がこの件を知らないわけではない。DCGIの規則では、米国、英国、カナダ、日本、オーストラリア、EUで承認された医薬品は、インドでも承認されているとみなされます。インドの監視システムが脆弱であることを念頭に置き、政府はこの結果に反応すべきです」とPuliyel氏は言う。

Qリプさん記事内の「ワクチン内に含まれる汚染物質について」に関する記事。:The 'vaccinegate' of Italy(イタリアの「ワクチンゲート」とは)

翻訳


何処までいくかな計画書♪てってって~*・:≡( ε:) 食糧難まで突っ走れ?


あれ?打て打て打て言ってた政治家共の予約は100人何ですか?まっくろくろすけの共同通信さん?



んにゃ、以前からそれで死んでる人多いと思うよ。「何で自分がこうなっているのか」を理解できないまま死んだ人多いんじゃないかな?多くの物事は繋がっているもの。


なんかワクチン?(家族が付けてたのから聞こえてきた)のCMで「感染をかなり抑える」って言ってて、「お前らの〝かなり〟の基準はどこなんだよ」って。0~100%のどこなんだよ。〝かなり〟だけじゃ100の内の5かもしれないし10かもしれないし20かもしれないしで。あの人達の中のかなりのラインは何処なんだよ。「ワクチンでは感染が防げない」ってのがばれてきたから〝かなり〟って言葉にしたのが丸見えてさ……。


様々な県だけでなく、研究所すらもウイルスの証明が出来ず。貴方は証明できる?(*'ω'*)


しかし隊長!まだまだ打ちたがり沢山います!更なる追撃の手を!


ありえそう。子供を始めとした対象へのワクチンの本数を増やされていってたし、インフルのワクチンの毒性も近年上がってる。
恐怖コントロールされてしまうという事は、糞共にとって都合の悪い事は恐怖を感じる様にも出来てしまうし、糞共がする事に恐怖を感じる事が出来ない。判断する為の脳が奪われるという事は、「貴方」を奪われるという事だよ。

貴方はそれでも良いと思う?それでもワクチンを打ちたいと思う?それでも「ワクチンを打ちたい!」と思うなら、それは貴方が選択した事なのだろう。僕が関与する事ではない。


去年一月からずっと外国人入れ続けてる政府チャンだぜ?舐めてかかっちゃあいけないぜ。多くの犯罪者は勿論、治験すら終わってないワクチンに対して「安全だ」と言い切った偽日本人デマ太郎が居る政府チャンだぜ!……もっと酷いだろ。

わお!日本の「毒達」のお仲間がいっぱい来るぞ!デマ太郎さん!良かったね!危機感の無い日本人いっぱいだからバレないバレなーい(*'ω'*)

だってその為に政府に入り込ませた偽日本人達ですし。日本人から日本を奪う為ですし(*'ω'*)


この人の中の「最大」の基準低すぎない?(*'ω'*)こんなのが教授に収まる狂った世界。ヒャッハー!٩( 'ω' )و


手じゃなくて心を洗った方が良いんじゃないの、此奴。


今じゃコロナ脳も使いたがる大人気の言葉。いえーい!٩( 'ω' )و
まさか生まれてから今の時代「戦争の空気」を味わう事になるとは思わなかったぜ。でも今は最低限「ワクチンを打たない」というのが分かってるから大分優しい方。



厚労省ちゃん。真実知ってても言ったらバレちゃうから知ってても言わないだろうなぁー……。


コンセント事件が多発してたから、「打ったけど何もなかったよ!」って言う人は善意ある医療関係者が生理食塩水とすり替えてくれた可能性もあるだろうね(実際海外で起きてた)。どちらにしろ打たないのが一番だし、打っちゃったらそれこそ祈るしかない。


大学名誉教授も怯える「怖い事」だが、残念ながらコロナ脳テレビ論者思考停止者の方々は怖くないらしい。



しかも一人の感染でロックダウン。それもきなくさ……いやなんでもないよ(*'ω'*)


でもみんな眠れる羊だから気づかんよ。未だに気づかな人は捕まって初めて気づくかどうか……ここで「羊に紛れるライオンを起こせ!」なのかも。まず全員を起こすより「日常生活で「気づいた人」が2~3割、欲しくて半数くらいの体感になったら状況が反転してきそうな気がする。(*'ω'*)


こうした善良な政治家ばかりだったら……。日本にもかつては日本の事をしっかり考える政治家はいたが例の如く奴等に排除されて来た。
ちなみにテドロスはエチオピアの……おっと誰か来たようだ(*'ω'*)


知らない人は「麻生 葬儀屋」で調べてほしい。


「論点ずらし」と言う人居たけど、テレビと上層から「ワクチンは特効薬ではない」という言葉や「今の世界異常さ」を否定する様な言葉が流れてくる事が凄いと思うんだけどな。管理された日本では中々ね。これからの日本の報道機関の「中身」はどうなっていくんだろうね(*'ω'*)


マスクすると脳に酸素が行きづらくなるから、子供の成長を願う人は今のこの狂った状況についてよくよく考えた方が良いと僕は思うよ。それにこの記事を読んでいる賢明な貴方なら勿論知っていると思うが、日々暮らす生活の中で触れる僅かな菌が、身体の中の「免疫力」を高める。必要もない殺菌のしすぎが何を招くか……は、情報や感じた事を置いているだけの僕よりもずっとずっと賢明で思考力のある貴方達ならより理解しているであろう。
そしてここまで記事を見てきたのなら「遺伝子操作された世界初の治験中のワクチンが、何に作用して何を引き起こしてるのか」も理解出来るのではないだろうか。もっと深く情報を噛み砕く人ならば、「世界で何が起きているのか」も共に理解するだろう。

僕は非力だからこうして「流れ」を観ながら感じた事や情報を置いていく事しか出来ない。でも「物事は繋がっている」んだよ。「気づいた人」が一人ならそれは小さな渦かもしれないけど、「考える人間」が増えれば増える程、その渦は大きく成っていくし、犠牲の大きさは小さくなっていく。

包丁は今誰が持っている?料理人か?殺人鬼か?マスクもワクチンも今や「精神安定剤」、そして「毒物」に変えられた。

貴方が住むこの国は、今「何処」にあり「誰」が棲んでいる?

「自然も生物も人間もみんなで世界を廻している」という当たり前を、多くの人は忘れてしまったのかもしれない。世界の中に世界がある事を多くの人は忘れてしまった。


あの予定表、僕此処の記事に貼ったっけ……?もっかい貼っとくね。

画像7

画像8



いや関係ないんだけどさ、「人狼ゲーム」で有能な人は狼に早噛みされて、頓珍漢な事してる人や狼を白だと思ってそれを信用している人は最終日まで残される手法をふと思いだしちゃった。


どうして保護者が立ちいれねいんですか?どうして子供達だけなんですか?(*'ω'*)

貴方が今の世界の状況を見て「正常」だと思うなら貴方の世界は正常なのでしょう。貴方が今の世界の状況を見て「異常」だと思うなら貴方の世界は異常なのでしょう。

貴方は今の世界を見てどう感じた?そしてどういう世界で生きていきたい?

ちなみに関係ないけど、土地が中国人だらけになり土地を買い占められ、オーストラリアなのにオーストラリアの人が立ち入れなくなっている場所もあるとか。そしてカナダも。日本はどうかと言うとですね……まぁ、言っても信じないと思うから気になった人だけ調べてみては?(*'ω'*)




これどっちにしてもワクチンの効果疑うそれなのでは?ワクチン打ったら感染しないと思っている人やワクチンは安全と思っている人はどう思うのさ?「どうしても仕方ないよね」で片づけるの?人が死んでるのに?


嘘で塗り固めていったらお城が出来ちゃうよー。でも脆そうだから崩落か(*'ω'*)



相手の純粋な疑問でもなく、打たない理由をしっかり伝えてもなお「何で打たないの?打とうよ」と言ってくるのはマウント取りたいか「打った」という仲間を作りたいかなのでは?
ワクチンについての「症状」を相手もしくは何処かで聞いて打った自分を安心させたかったり、仲間を作る事で安心したいのかと思った。まぁ「打たないの?」ってしつこく聞いてくるその顔がニヤついてでもいたら単純にマウントとりたいんじゃない。そうじゃないなら変な義務感に憑りつかれた羊では。どれにしろしつこい奴は僕はほっとく。んなのに使う時間はない。


でも仮に「重症化を防ぐ」っていうのがあったとして、もうそれは個人の話であって人にうつす云々のそれから外れるから「他人の為」でワクチン打たせようとして来る人の「言い訳」は効かなくなるが?(そもそも他人に強要してる時点で強要罪だけど)その場合その人達の言い分は何になるんだろうか。


知らない人と見て見ぬふりしてる人が居ると思う。


〝偶然〟にも見かけたので此処に置いとくね。


関連置いとくね。こーろころころかばるのこ('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )



少なくとも数百人(データが隠されているから相当な人数が居ると思う)は無くなっているけれど、
「なぜ」か今回のワクチンは使用停止されない。貴方はなんでだと思う?コロナ死よりも他の死因の方が死者は多いに。「特例」なら 
「どんなに死者が出てもいいの?」でもそれってさ……


どっかの赤い国みたいですね(*'ω'*) 貴方はこの世界が正常だと思う?


一生打たせ続ける事でお金儲けも出来るし人口削減も出来る。存在の証明もなされていないウイルスによって遺伝子操作の治験中のワクチンを、何も考えるずに悪魔の口車に乗って打つ事を選ぶ。そして子供にすら打たせようとする。へらへらと自ら大事なものを差し出しに行く。

馬鹿通り越して愚か者だよ。早く考える事を始めろよ日本人。君達は考える事を始めたらとてもとても強いのに。

もうこれ以上犠牲が出るのは嫌だし日本が壊されていくのは嫌だ。大好きな自分の国が奪われるのは嫌だ。

ドルマーク「だけ」なんですかね。他のものも浮かべているようにも……(*'ω'*)



真偽は僕にはわからないけれど、カゴメと「パソナ」が入っているのは覚えておいた方が良いかもね。

カゴメに「信頼」があるかでは?糞共は平気で嘘つくし、僕はウイグルの件があるからあんまりカゴメ……というかそれが無くとも糞共の「お陰」で大手はあんまり信頼してない。「大手がウイグルの情報を掴んでないわけないだろ!お前ら表舞台に情報が上がって体裁気にして掌返ししてんじゃねーよ!」って僕は思っているので。

嘘だらけ金儲け。


中共ウイルスの特効薬は「テレビを壊す」だと思う。


「これからデータ集めるよ!ぜひ人体実験に参加してね!」だってさ(*'ω'*)


はい、隠蔽隠蔽。考える事を辞めた人は気づかんからバレないバレなーい(*'ω'*)


人殺しに加担しているじかくなんてそいつらにあるのだろうか……。

「何か」について意見が少数だろうが多数だろうが声が出かかろうが小さかろうが、一人一人が自身で情報を集めて自身の頭で考えて「自分の意見を持つ」のが一番かと。大でも小でもアレな人はいる。「何処に属してようと人間性の問題」。「本質」が何なのか見極める力を個々が付けるべきだよ。

柔軟性と思考力を自らとてて馬鹿通り越して愚か者になるな。人間は馬鹿だから考えるんだよ。とてつもない能力持ってたら答えなんてすぐ出て問題なんてすぐさま片づけられてる。そして「直感」があったならそれも大事にしてあげてくれ。それは貴方の経験やセンスからくるもので虐げるものではない。

柔軟性と思考力を自ら捨てないで。






糞共(*'ω'*)

はてさてなぜトランプさんが狙われるのか。

氷山の一角。日本も例外ではない。 ⇒
行方不明の子ども150人救出、当局が共同捜査 米テネシー州

トランプさんが大統領になって、「多くの子供達の救出」も「やっと」表舞台に浮上した中の「一つ」だって事を多くの日本人は知らない。



医者モドキが沢山いる狂った世界。

「製品の説明欄」が僕のポンコツな脳みそじゃ理化できないや。誰か「日本語」が出来る人が情報整理しておしえてほしーなー(*'ω'*)


そもそも国内産だろうが僕は打つ気が無い。というか製薬会社を信頼してない(*'ω'*)


じゃあ別のパン屋行くわ、何なら自分で作るという手もあるわ。売上を逃してしまうなんて可哀想なパン屋さん。この先言われてしまうんだろうか、「あのパン屋さんはあの時マスクしないと売らないと言っていた」って
。信頼って大事だよ(*'ω'*)


僕もそう思う。「なりふり構ってらんない!」って言葉が出来事の節々から滲み出てる。若者や子供達へ対するそれとか、物で釣るとか、強引に警察などの機関が今の段階で出始めているのとか。「流れ」に乗せられてしまったのかそうせざるを負えないのか分からないけど「それしたら多くの人達が君達のおかしさに気づいちゃうよ?いいの?」って事連発してるし。
彼奴等の「計画」ではもっと早い段階で多くの大衆が打っている事になっていたんだと思う。「真実」に気づく人はまだまだ「体感」としては少ないのだけれど、海外での大規模なデモを始め、「打たない」と決めたり「真実」に気づいて抵抗している人が「彼奴等の想像」よりずっと多いんだろうなって。「無意識下」でも大なり小なりあれど「何かがおかしい」と感じている人は多いのでは。気づくないしは考え、行動する人間が2~3割いればひっくり返るとも聞いた事あるし。

何にせよ今すべきは「考える人間」が増える事。生きながら死んでいる人間モドキからみんな早く卒業してくれ。


3回目接種科学的根拠なしWHO首席科学者スワミナサン/モデルナブースター分供給確保した河野ワクチン大臣/SNSで今起きていることを拡散しよう/元イスラエル首席ネタニヤフ治験で国民の命を売り渡し雲隠れ

おっとデマ太郎、WHOに否定される(*'ω'*)
ほんと戦争みたいだね。上層(糞共)は安全は位置から国民(大衆)に戦場にいけと指示をする。

貴方はそんな人達に従いたい?お金の為に戦争を産んでいるのはあの人達なのに?「戦争を作ったお前らが危険な戦場に行けよ。人を平気で踏みにじるお前らだけで命のやり取りしてろよ!何で俺らが「奴隷役」を押し付けてくるお前らに従わなくちゃいけないんだよ!」とは思わない?

百年に一度のポンコツ・プレハブ脳/国民が進んでプレハブを望むよう誘導/人災を災害にした小池百合子と尾美会長/デンマークはインフルエンザ同等に/デンマーク国立血清研究所/諸悪の根源は中国支配の国連WHO

ええ人災です。では「情報の出方がフェアじゃない」この狂った状況は「誰が」産んだのか。「内情」を遡って考える必要が人々にはある。奪われたくないならば。

戦争は誰が産んだ?






あら、まだ心を洗ってなかったの?こりゃ列車が落ちて自滅するまで犯罪の道を突き進む気なのかもね。それとも瀬戸際でいきなり掌返しするのかな?(*'ω'*)


洗脳・誘導・分断・工作・買収、それで駄目なら弱みを掴め!それでも駄目なら「排除」しろ!!それが糞共の手口(*'ω'*)

他者を大事に出来てある程度のマナー(ありがとうとごめんなさいが言える程度)がある人は良いよ。そしてお隣さんの場合はその洗脳にも近い教育排除してからだよ。「お話」のスタートラインにもたっていない。
通名制なくそうぜ。てかなんであるんだよ、自分の生まれた国なんだから祖国の名前誇ろうぜ。なんで隠すんですか?

日本からでてってほしーなー日本の「毒共」(*'ω'*)

なーんで日本と日本人は虐められているんでしょーね。ねぇ、く・そ・ど・も♪
だーれかがいったー、世界で一番虐められているのは日本人だって。でも当の日本人は愚民化計画をぶつけられ多くの日本人がぼんのくらくら。でも戦後以降、虐められても虐められても経済的にも精神的にも壊滅せずまだ立ちあがっている日本人はやっぱり僕は凄いと思うよ(*'ω'*)
地理もそうだけど血もだろうなって。


好い(*'ω'*)
だがそれを分かっている「大人」が一体何人いる?表向きでも日本が地図上から消える事無く、今も日本を日本として残してくれたそして守ってくれた先人達が今の日本人の惨状を見たら怒るどころか悲しむのではないかと僕は最近思っている。未来を作るのは若者や子供達だけじゃないよ。貴方達中年や高齢者も世界の一員なんだよ。「後始末」や「責任」を押し付けないでくれ。犯罪の道を走り続ける報道で洗脳されないでくれ。
自然も生物も人間も、みんなで世界を廻してるんだよ。貴方達だって一員なんだよ。


これ、速報したほうがよくね?

はてさて「なぜ」速報しないんでしょうね(*'ω'*)<そんな分かりきった事を、ハッハッハッ!
日本のワクチン接種関連死亡者1638人

ねぇ、貴方はなぜ「多くの死者が出ているのにも関わらず、治験中のクチンの使用停止しないんだと思う?」考える事を捨てず、コロナウイルスやワクチンについて「自身で調べよう」と思って此処に辿りついた貴方なら分かると思う。



押し付けられた「奴隷役」を辞めた人達

怒るべき所で怒らないと奪われ続けるよ。何も「暴力」で対抗しろと言ってるんじゃない。あの糞共に「NO」と言うだけでいいんだよ。

大切なもの奪われているのにへらへらと笑いながら差し出し続ける愚か者に君は成り下がるのか?自身で情報も集めず自身の頭で考えてすらいないのに危険性を示し続ける人達を馬鹿にし続ける愚か者にそんなに成りたいのか?
君がこの先どうなるかなんて君しだいなんだよ。

強く成れよ日本人。思考を始めれば君達日本人はとても強いのだから。



「厚労省が認めました!補償金も出る〝かも〟しれませんね!」
で?コロナ脳・テレビ論者・思考停止者はそれでも打つの?みんな生活出来ない程体に異常が出たり死んでからお金貰って嬉しいの?嬉しいと感じるならそうとう染まってんだね。僕には理解できない。



いえす!日本と日本人を殺したいだけの反日偽日本人だらけの報道機関なんて信じませーん。自分の生まれた国の名前を堂々と名乗れもしない奴等なんか信じるかよ(*'ω'*)

でもみーんな危険を示してくれる家族や友人の声よりも、赤の他人の「犯罪者共」の言葉の方が大好きなんだってさー。わーお!おどろきもものきカルトしゅーきょー(*'ω'*)




どうして不安になっているんですか?だって「自身で情報を集めて自身の頭でしっかりと考えた結果」打つと決めたんですよね?危険を示していてくれた人達に対して「デマ/陰謀論」と結論付けたのですよね?貴方はワクチンを「安全だ」「効果がある」と確信したんですよね?危険を示してくれた家族や友人より、赤の他人のお金や利権が大好きな政府・報道・専門家・機関「モドキ」達の言葉の方が大事だと感じたのでしょう?「貴方自身」が決めた事なんですよね?だったら堂々として居ればいいじゃないですか。だって「自身で情報を集めて自身の頭でしっかりと考えた結果」なのだから。

打った人達に「何をそんなに不安になっているんですか?」って僕は問いたい(*'ω'*)