見出し画像

『英語の教養』全国紙3紙に掲載

全国の書店でも発売を開始しました。

新刊を今日はハイブリッドに紹介します!

1. アマゾン先行発売と書店の展開

『ビジネスに効く!英語の教養』(ビジネス社)が書店でも発売されました。

・アマゾンの先行発売では

ベストセラートップ2にランクイン!

《ビジネス英語一般部門》2位

※アマゾン2022年1月5日~1月8日調べ

《ビジネス英文レター&E-mail部門》2位

※アマゾン2022年1月5日調べ 

欲しい物ランキング《ビジネス英文レター・E-mail部門》1位

※アマゾン2022年1月7日~8日調べ

を記録し、多くの読者から早速購入いただきました。英語の教養に興味を持っていただき、どうもありがとうございます!


画像1

〇日本橋丸善の平積み

画像2

〇丸善丸の内本店で面陳

2. 全国紙三紙で紹介 

全国紙三紙にも掲載され、反響がありました。日経新聞、読売新聞、産経新聞にも掲載いただきました。

画像3※日経新聞より

新聞の掲載は著作の中では初めてです。ありがとうございます!

3. 新刊の見どころを対談で紹介 

今回の本は初の英語のビジネス書です。

英語の文化背景や教養がビジネスにどのように活かせるのか、そしてこれまでどのような悩みをビジネスパーソンから相談されたのかという点にも触れています。扱う内容も、英会話の作法、プレゼンテーションの型、英語の歴史や語源など多岐に渡り、知的な好奇心や興味の最大化ができる本です。

新刊の紹介は今回鈴木悠介先生と対談形式で話しています。対談では「スモールトーク」を例に、英語の教養の一つを紹介しています。

鈴木先生ありがとうございます!

--------------------------------------------------------------------------------------

代表を務めるLibartsでは2022年の無料相談も開始しました!

無料カウンセリングでは2022年心機一転、英語学習に力を入れたい学習者が戦略的に英語を学ぶお手伝いをしています。

ぜひ、気軽にお申込みください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?