見出し画像

New! 社会人対象の「特別講座」を開催します!

「オンラインでも相手に刺さる
英語らしい《伝え方》を身につける!」

講座概要 
日英の言語の壁を越え、自信をもって英語を使えるようになる入門講座です。「自己紹介」と「自己PR」を効果的に伝えて、英語の発信力を磨くことを主眼に置きます。

土岐田デジカメ写真

講座内容

予備校の満席講座や全国規模の映像授業を担当する講師が 「自己紹介」や「自己PR」をするときに使っている技術を、効果的な英語表現の解説と共に直接指導する講座です。

講師からのコメント 
「自己紹介」は簡単なようで、日本人英語学習者が一番苦労している分野です。現在は「オンライン」でのコミュニケーションも増えているので、画面越しにも相手にちゃんと伝わる「プレゼンテーション技術」を、英語の自己紹介を通して学びます!今回は新しい本の企画とも連動しているので、いち早く最新コンテンツを体感できます!まだ本には書いていないオリジナルコンテンツを書きおろしました!
対象受講者
・就職活動・転職活動の「自己紹介」のスキルアップを目指す方
・資格試験と実際の英語力にギャップを感じている方
・中学英語シリーズの読者のみなさま: 大学生/ 社会人の皆さま
・英語での自己PR法を知りたい講師の方々
特典
授業のフォローアップ:自己紹介の無料添削(2回)or音源の添削サービスがつきます。

申し込みはこちらからどうぞ!

https://kokucheese.com/event/index/596760/

講座の受講生の成果

大学生・社会人対象

●英検準1級合格

●英検1級合格

●IELTS7.0突破

●映像授業デビュー

●航空会社で活躍

●JICAで活躍

●政府関係機関で活躍

土岐田の記事一覧 
●DMM英会話の記事を書きました!「リスニング」の勉強法です!
https://eikaiwa.dmm.com/blog/33601/

●PHPオンライン The 21に掲載されました。
2020年4月にはアクセスランキング《4日連続 ”1位”》を獲得。https://shuchi.php.co.jp/the21/detail/7501

著書一覧 






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?