見出し画像

Ep.7~一度は行きたいあの場所~

おはようございます。


今回は美容の話とは違う話をしようかなと


Noteのお題?にあった一度は行きたいあの場所というテーマでブログを更新していきます。

画像1


・行きたい場所

僕が行きたいのは、沖縄県の宮古島です。

いきたいというよりも一度行ったことはあるのですが、もう一度行きたい場所ですね

実はこの年でまだ海外に行ったことがなくて。。。

海外と迷いましたが一番と聞かれると宮古島になりますね

・何処に行っても映える島

カメラを握りしめて何処で撮っても景色がキレイで


画像2

車を道のど真ん中に止めながらこのハイビスカスは撮りました笑


画像3

隣の島にも橋がつながっていて、それぞれ違う空気感があって

都会の喧騒に疲れて引っ越してきたりとか様々な事情で島に来た人たちを

みんなで暖かく迎え入れてくれるそんな島の思い出があります。

・旅がもたらしてくれる非日常と出会い

こんな状況なので気軽に旅行なんてできませんが、この景色をもう一度生で見に行ける日が来るのを楽しみに待ちながら死ぬ気で働きたいと思います!!

旅は、一人で行っても大人数で行ってもいつもと違う日常を味合わせてくれて必ず知らない誰かと出会い会話をし新しい自分になって帰ってこれるそんな力があると信じてます。






https://www.youtube.com/channel/UCAqmnvqHiaPfYmCGkmVj30g/

https://www.instagram.com/takeuchi_keita_chris/

https://mobile.twitter.com/tricokeita



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?