見出し画像

推しはいつだってわたしの救世主


はい。最近はゆるくやっていますが、
本日もお時間が迫っておりますゆえ
時間が許す限り書いていこうとおもいます。

きょうは推しのライブに行ってきました。


ああ、もう最高過ぎて興奮状態になっております。


夜にライブがあると、
感情を爆発させることがなかなかできなくて大変です。

わりと小さめの会場だったのですが、整理番号そこまでのわりにはわりといい感じの場所で観られて幸せでしかなかったです。


アリーナ会場の規模から考えると、
アリーナ席なんじゃないかなってくらいです。

そんな近さで推しのお顔と歌声を
直々に拝めるのはほんとうに至福の時間でしかない。


そして、今回撮影してもいいという曲がありまして、動画を回させて頂きました…!!!!

こんなことがあってもいいのだろうかと、もう動画もちゃんと撮りたいし、でも歌っているのも生で観たいしの気持ちがすごい喧嘩しておりました。

いままでなかったので、すごく嬉しかったです…。


今月は自分の中で山場の日が2日あるので、
これを休憩のときに眺めてお仕事頑張ろうとおもいました。

ひさびさのライブで(いうても4ヶ月くらい)、腕ぶんぶんさせてちょっと飛んで右腕がもはや筋肉痛です。この余韻すらも愛おしくて大切な感覚だなあって感じます。(もはや正気ではない)


ほんとうに楽しい時間すぎて、推しがこうして地方まで来てくれてライブをしてくれるありがたさをしみじみ感じました。

そして、本人もいつもよりもテンションがハイになっていて、こっちまでめちゃくちゃハイになったから今もおかげさまでハイ状態です。


いつも最寄りから家までの間に遅い時間でなければ、お母さんに電話してしまいます。興奮がおさまらなくて誰かに聞いてほしい衝動が抑えられないんですよね。母上さまさまです。

きょうはさすがに遅かったので、彼氏に電話しました。眠そうで冷静なので、こちらはすこし熱が違う意味で冷めました。笑


そんな気持ちになれるものが
あるなんて羨ましいよ

と言われたので、
気分がちょこっとよくなりました。(単純)


はい。
推しはきょうもわたしを
救ってくださいました。感謝。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
最後の集合写真に自分ってわかるくらいに
映っていると幸せだったりする。


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,386件

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!