見出し画像

美容クリニック勤務の美容大好き《kaho》note始めます🕊

初めまして🌷
美容大好きな20代《kaho》と申します!

なぜnoteを始めようと思ったかというと、私は昔から美容の自己投資をするのが大好きだからです✨️
いろいろなスキンケアや化粧品を試したり、エステや美容クリニックでお肌や身体の管理をしたり...
とにかく、好奇心旺盛で綺麗になるための追求をたくさんしてきました🦋‪
口コミを見るのが好きで、人にこれ良いよっておすすめされたものは何でもすぐ買って試しちゃうタイプです🤣

そこで、こんなに色んなもの試してきてるんだから発信したらいいじゃん!と思って記録用としてもnoteを始めようと思いました☺️

〜簡単ですが自己紹介をします〜

《kaho》
誕生日:11月1日 ♏
出身:広島🍁
仕事:表参道にある某美容クリニックに3年務めており、受付&カウンセラー、クリニックのsnsを担当しています🏥
趣味:カラオケ、ダンス、ショッピング🛍
特技:人の名前や道をすぐ覚えること
超アウトドア人間なので、家にいるよりも外で何かしていたいタイプです🏃‍♂️

これから、私がいろいろ試してみたスキンケアや化粧品、ヘアケア💆🏻‍♀️
美容クリニックに勤務しているので、お肌のお悩みや美容施術などの自分の体験談も
どんどん発信していこうと思っています💡

気になることや質問などございましたらどんどんコメントください❣️

参考になれば嬉しいです💖

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?