ネットビジネスを始めて6か月目の収入とやったことを全て公開-2-1

ネットビジネスを始めて6か月目の収入とやったことを全て公開

こんにちは、いちかです。

ネットビジネスを始めて6か月目
半年経つとどうなるのか…

この記事では6か月目の収入とやったことを全て公開していきます。


■全て公開シリーズ!1か月目から続いています(๑>◡<๑)
ネットビジネスを始めて1か月目の収入とやったことを全て公開

ネットビジネスを始めて6か月目の収入


ネットビジネスを始めて半年経った6月に、月収22万円を達成しました!(๑>◡<๑)

・アドセンス ¥174,504

画像1


・ASP 15,830円

画像2

・楽天アフィリエイト 37,648円

画像3


合計 227,982円

半年で目標を達成するためにやったこと

・報告や相談をする
・言われたことはすぐ実践する
・爆発が起こった後に次に繋げる工夫をする

報告や相談をする
当たり前のことでは…?
と思うかもしれません。

報告や相談を続けて、
相手目線に立った報告や相談ができているかどうか
ということがカギだと感じました。

・事実を報告して、調べた結果を交えて自分の考えを言う
・目標金額と現時点での金額を報告する

ぞえちさんの実例を教えて頂いて、
こうすればいいのか!
と気づいてから
最初の頃と比べて報告や相談の方法が変わりました。

「△△終わりました。○○でした。」
以前の私は、こういう報告しかできていませんでした。

公務員時代は「事実を報告する
という方法で仕事を進めてきました。

良くも悪くも【その仕事】が出来れば問題ありませんでした。

ぶっちゃけ、やってきた仕事は私以外の方もできますし
私じゃなくても良かったのかな・・・と思ったら
ちょっと悲しいですね。笑

私はまずは自分で調べてみて、
「調べてみたところ、〇〇でした。私はこう思うのですが」
という言い方に変えました。

もう1つは、報酬の報告の方法です。
私は月10万円という目標金額があったので

・現時点での報酬
・目標金額まであとどのぐらいか

を数字で報告しました。

こういうネタを書いてこれぐらいアクセスが来ています。
という現状も含めて毎日報告しました。


・言われたことはすぐ実践する

「これをやっておくとイイですよ」
と言われたことは実践しました!

画像4

やるか、やらないか

これだけで今後が変わります。

ネットビジネスを始めてからは、
言われたことはすぐ実践しました!

ネットビジネスを始める前の私はセミナーに行くことや本を読むことがあっても
「ほほ〜 すごい!」
メモしていても聞いているだけで何もしませんでした。
ただただ増えゆくメモたち・・・

その場でやっていたら、きっとすぐに変わっていたのだと思います。

そんなすぐに動ける人は一握り!
と、私は思っていました。

私もなかなか行動できなかったのですが、
他の方の力を借りて行動できるようになりました。

「私もこんな人になりたい!」
と思うような憧れの人と関わり、教えてもらううちに

変わっていきました。

私の場合は、ぞえちさんでした。

「ぞえちさんが言うなら、やらないと損!
こんなに親身になってサポートして頂いたからには、私も結果を残したい!」

自然にその気持ちが芽生えてきました。

1人では生きていけないので

他力本願ではないですが・・・頼っちゃうのもありです!笑


・爆発が起こった後に次に繋げる工夫をする

以前は、爆発が起こっても放置していました。

ですが!

これはかなりもったいなかったと思います。

・関連記事を書く
・アフィリエイトを貼る
・ASPを貼る

など次に繋げる工夫をしたことで成果に繋がるようになりました。

今、何かできることはないか?
と考えました。

ぞえちさんに相談したり、
こんな記事でアクセス来ています!
と報告することで自分の知らないASPなども紹介してもらえました。

前月は0円だったASPの収入が伸びたことで月収22万円を達成できたので、
次に繋げる工夫をするのは大切だと思いました。

記事を読んだ方がどう思うか?

ということに関しては日々勉強ではありますが、
結果に結びつくと嬉しかったです。


6か月目のいちかマインド

・人を意識するけど、嫉妬しない比べない
・稼げると信じる!周りに宣言する!
・自分自身との戦い

人のことを意識するけど、嫉妬したり比べて落ち込まない
ライバルや目標とする人がいるのはとても刺激になると思いました。

私は短期コンサルから一緒だったメンバーがいたので、
仲間でありライバルと呼べるような存在の方もいます。

今だから言えますが、
最初は本当に羨ましかったですね〜

嫉妬したり、比べて全然だと落ち込む時もありました。

画像5


その時に思ったのは
この間にも皆努力して進んでいるのに
私は全然…
と落ち込んでいて自信がなくなるぐらいなら、
考えない方がマシだと思いました。

人と比べて落ち込まずに、意識はすることにしよう!

この人とは状況が近いという方の添削や報告などは参考になると思います。
なので、意識はするけど
嫉妬したり比べて落ち込むだけというのは辞めました。

すると、周りの人の報告なども受け入れて
プラスに取り入れられるようになり
いつの間にか、落ち込むのではなくて
良い部分を取り入れられるような考え方
になっていました。

ずっとあのままだったら、
何度落ち込んで這い上がれなかったことでしょうか・・・

・稼げると信じる!周りに宣言する!
稼げると信じて、周りの人に応援してもらうと稼げるって思えてきます!

周りに宣言するのがオススメです。
目標も周りに宣言しました。

この頃はコンサル内でのチーム活動が始まりました。

私は始まった時にチームのメンバーに
「月収10万円を達成します!」
と言いました。

言った以上、それだけの行動をしなくてはと思えるので
やる気もアップしました。

チームが始まったことで、メンバーが頑張っているからやろう!
と思えたことも数知れず。

こうしてチーム活動が始まったことがとってもタイミングが良かったなと思いました。


・自分自身との戦い

最終的には自分自身との戦いです。

自分とどう向き合うか・・・
「月収10万円達成したし、良いや〜」
と思うのも自分次第です。

そこからさらに上の目標を目指して、理想の未来を追うか
人によって生活スタイル、時間、交友関係など
違います。

仲間がいるとはいえ、最終的な判断は自分です。

たまにはご褒美・・・
ということを考えたり

周りの人にヒントをもらいながら
自分とうまく付き合っていく方法
を模索していったことで、目標達成に近づけたのだなと感じました。

ちなみに私の目標達成のご褒美は新しいPCでした╰(*´︶`*)╯♡
Macbook Pro2018 13インチを買いました♪

Macbook Pro2018 13インチを使ってみた感想!

ずっと欲しかったPCが手元に・・・!
感動しました( ;  ; )


まとめ


■ネットビジネスを始めて半年で月収10万円突破
合計 227,982円

■半年で目標を達成するまでにやったこと
・報告や相談をする
・言われたことはすぐ実践する
・爆発が起こった後に次に繋げる工夫をする

■6か月目のいちかマインド
・人を意識するけど、嫉妬しない比べない
・稼げると信じる!周りに宣言する!
・自分自身との戦い


* … * … * … * …* … * …

貯金ゼロ、浪費癖があった私が
7か月でブログ月収40万円を達成するまでに
やったことをメルマガ限定で公開中!

今なら【月40万円稼いだ爆発ネタ集】プレゼント中!
※現在受付停止中

* … * … * … * …* … * …

ブログやSNSもやってます♪

■ブログだけの情報も!いちろぐ
https://ichika1one.com/

■Twitter
https://twitter.com/ichika1one

■Instagram(たまに更新)
景色→https://www.instagram.com/ichika1one
食べ物→https://www.instagram.com/ichikafood

* … * … * … * …* … * …


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?