見出し画像

sharefun®が『anan』で快眠アイテムとして紹介されました! #047

お風呂上がりから翌朝までノーパンで過ごせる『ととのうパンツ™️』、リラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開している中川ケイジといいます。小さいブランドですが【正直でありたい】と常々思っています。僕たちが日々どんな想いで、どんなことをやっているのか。毎日このnoteに綴ります。
#小さくて正直なブランドの育て方

おはようございます。

水曜日発売の『anan』に『sharefun®(しゃれふん)』が紹介されました。

女性ホルモンとココロの関係という特集の中で「快眠アイテム」として。

一枚の布を巻くだけのふんどしは、体を締め付けず、実はとってもヘルスコンシャスな下着。そのふんどしのメリットを、使いやすい形に落とし込んだ商品がこちら。そけい部を締め付けない開放感にぐっすり眠れて、一度試すとやみつきに。上質なリネンを使い、デザインもキュートです。

ananの紹介文より

何で知ってくれたのかはわかりませんが、美容ライターさんが取材依頼のご連絡をくださったんです。実際にしゃれふんを使ってくださっているそうで、しかも夏には『ととのうパンツ』も購入くださったみたい!

そうやって実際に使ってくださって、良いと思っていただいたてから取材いただけると嬉しい。このような発信する機会の多い方にどうやって知ってもらうか。そこがポイントになりそうです。

ananに掲載された商品はこちら

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!
ではまた明日!


【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。週3でサウナ。
著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。