中川ケイジ /THE FUNDOSHI™️/ sharefun® /一寸帽子™️

鬱になった経験から、ふんどしブランド『sharefun®︎(しゃれふん)』『THE FUNDOSHI™️ with good sleep』展開。すべて被災地で生産。育児のため水戸市に移住。日本ふんどし協会の会長。育児プロジェクト『一寸帽子™️』ローンチ予定。著書2冊。22時就寝。
固定された記事

※期間延長交渉中 【期間限定#全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまっ…

中川ケイジといいます。 自分で事業を立ち上げてから9年が経過したのですが、実は5年前に書籍を出させて頂いています。鬱になってしまったダメサラリーマンが、お金もコネ…

【無料ダウンロード可】なぜ今、越中ふんどしの作り方を公開するのか。

日本ふんどし協会公式サイトから来てくださった方、ダウンロードはこちらからお願いします。是非作って、実際に着用もしてみてくださいね! ↓作り方は以下よりダウンロー…

  • 人生はふんどし1枚で変えられる

    中川ケイジ
  • 夜だけ「ふんどし」温活法~寝ている間に「冷え太り」解消! ~

    日本ふんどし協会

今だからこそ

ここは茨城なので都内よりも危機感が持ちにくいのかもしれないが、相変わらず通常運転で上京している人も多いので、早かれ遅かれこの地にもコロナの蔓延はやってくるだろう…

【お願い】ウィルスによる縫製工場の大混乱を助けて下さい。。

2011年の震災がきっかけでそれ以降ずっとリラックスウェアとしての「ふんどし」を世の中に広める活動をしている中川ケイジと申します。 コロナウィルスは各方面で多大な影…

この時代の下着に「メンズ」「レディース」のカテゴライズは必要なのか?

先週の土曜日、水戸で #レインボートーク なるイベントがあった。 僕自身なんとなくの知識しかないけれど、LGBTQ×スポーツ というテーマにとても興味を持ったし、自分の…

イベントを中止する勇気が、将来の信用に繋がると信じたい。

今日、金曜日に開催予定だった自分が主催のイベントの中止を決断した。 何ヶ月も前から準備を進めてきた。素敵な会場とお料理の手配をし、来て欲しい人たちに個別に声をか…