見出し画像

優しさのある原点へ

よわくて、こわくて、それでもいいから
そのままの自分を抱きしめていて

あぁ、やっと笑える。
原点に戻ってきたんだなって思った。
この優しい場所、知ってる。そんな風景に帰る。

あぁ、それでもいいからって、どんなに励みだろう。
あなたもわたしも、そんなに強くないの知ってる。
だから似た者同士だなって思う時もある。
ちょっと変わり者で、ちょっとおちゃめで、
それでも可愛い。それでも優しい。

優しいものを感じられたら落ち着ける。
なるべく、こわいものを感じようとしないで。
感じたままを他の場所にも探そうとするらしい。
繊細なあなたには、優しさが一番似合うと思うの。
そっと置いておくね。

なるべく、がまんしないように、
守ってあげるね (お願いね)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?