見出し画像

私たちの終わりは私たちの始まりです

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 

親愛なる人類,ドナルド・トランプ/ By jemgroup

2020年の選挙の夜!なんてショーだ!非常に多くの紆余曲折。非常に多くの嘘、詐欺、犯罪、暴露が明るみに出ています。私、私のものは燃えています。傲慢で知性に欠けるディープステート。これは地獄のフィナーレになるだろう。

ドナルド・トランプが正当な大差で選挙に勝ったとしたら、この選挙のあからさまな窃盗にスポットライトはそれほど明るく当たらないでしょう。あなたが彼を好きかどうか、彼に投票したかどうかは関係ありません。候補者はそもそも人々によって選ばれたことはありません。常に偽物、ショー。今回の違いは、私たちの多くが、自分がだまされていることに気づいていることです。選挙は完全な見直しが必要です。

では、ディープステートの現在のゲームプランは何ですか? 彼らが常に使用し、逸脱することのない同じ計画は、人々の間でより多くの分裂を引き起こします。 彼らはあまり創造的ではありません。陰謀団は今まで以上に内戦を必要としています。人を分けて、スライスアンドダイスして、またスライスアンドダイス。私たちが着ているコスチュームをツールとして使用して、ギャップを広げるために必要なことは何でも、さらに分裂を助長します。

人類は再びこれに陥りますか?私たちはここに長く滞在していませんか?
そもそも一体意識から極性意識への転落というこの亡命者に、どうして私たちはたどり着いたのだろうか?これはよくある質問ですが、影響を理解するために詳細を知る必要はありません彼らが私たちに納得させることができる分割の認識が大きければ大きいほど、私たちは闇の勢力に力を与え、自分自身、つまり人類を構成する体全体を弱めます。私たちの真の敵、私たちを挑発する敵はこの世のものではありませんが、彼らの病的でねじれたゲームは私たちの世界を定義し、支配しています。分断は私たちを弱体化させるだけです。したがって、これに再び陥らないことが不可欠です。この選挙の混乱で私たちを分裂させるわけにはいきません。これは左対右の戦いではありません。本当の戦いは、真実を見ることのできる私たちと、いまだに陰謀団の嘘の魔法にかけられている人々との間です。これは分割を引き起こす必要はありません。覚えておかなければならないのは、真実は私たちの膝の上にあるだけでなく、それを求めなければならないということです。非常に複雑で、混乱し、苦痛を伴うが、最終的にはやりがいのある道を歩むには、意識的な努力が必要です。必要なのは、思いやりと忍耐、そして記憶です。本当に見るのにどれだけの時間がかかったかを思い出してください。それは重荷であり、責任であり、挑戦ですが、価値のあるものです。

私たちの終わりは私たちの始まりです。私たちの団結への回帰は、私たちの亡命の終わりをもたらし、私たちが始めた場所よりも大きく、より広範な意識レベルで、人類の新たな始まりを再生します。 私たちは長い間奴隷にされてきた多くの魂ですが、それでもまだここにいます。 彼らは私たちの心を傷つけましたが、彼らは私たちを壊しませんでした。 人間性は強い。人類は回復力があります。人類は癒されます。そして、非常に長い時間と強い圧力の後にのみ創造されるダイヤモンドのように、私たちの試練と勝利についての私たちの考えは、天でこれまでにないほど明るく輝き、何千年も続くでしょう.

PJZ

私の次の投稿、The Fox, The Savior and the Global Chessboardをチェックして、不正なゲームの詳細を確認してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?