見出し画像

汝自身を知り、汝の敵を知れ

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 

_ Energetic Synthesis , Negative Alien Agenda (NAA) / By jemgroup

Energetic SynthesisLisa Reneeによって書かれたトランスクリプトを共有したいと思います。彼女のサイトのメンバーとしてログインすると、その日の用語集の項目に移動します。今日のエントリーはたまたま「デス・カルト・イデオロギー」であり、私たちの世界を動かしているこれらの「倒錯した存在」についてもっと理解することに興味があるなら、それが本当に読者に役立つことを私は知っています。私たちは、コントロールを争うサイコパスが出演するショーを見ています。これらのサイコパスの起源と、それらがどのように栽培されているかを理解することが不可欠です。このトランスクリプトは、これらの反転した存在の全体像、マクロビューを理解するための非常に多くの主要なポイントに触れているので、すぐに共有したいと思いました。 また、必要に応じて、多数の関連トピックをより深く掘り下げることができる用語へのリンクも提供します。

[Energetic Synthesis、Lisa Renee、Death Cult Ideology – Ascension Glossaryからの抜粋]

死の文化のイデオロギー

転写 – 真実の知識と出来事の全体像を見ることは、イデオロギー的転覆と政治的正しさのこれらの方法に基づいて、制御された物語を武器化する現在の混沌とし​​た領域で力を保持して い ます。Groupthink とそのルールを守らない個人は、脅迫や脅迫、公共の場での侮辱や人格暗殺 など、積極的な加害者攻撃の方法で標的にされる可能性があり ます。したがって、闇の勢力が他者を支配しようとするとき。情報を区分化する、そして、彼らがより劣った、または敵対者であると彼らが認識する人々を常に欺き、彼らの虚偽に対する盲目的な服従と宥和を要求します。 闇の存在は その行為に巻き込まれると常に関与を否定し、真実をすべて語ることはありません。代わりに、それらは真実の小さな核を大規模な嘘のベッドに覆い隠し、見分けるのをはるかに困難にします。操作イデオロギーの転覆、または改宗の 目的で太字で他の人に嘘をつくと信じている人は、 悪魔と踊っており、悪魔主義に逆らっています。複雑な欺瞞に正義はありません。

そこで、ルシファー教と悪魔教のカルトについて、そのイデオロギーの観点からもう少し詳しくお話したいと思います。私たちは脇道をたどり、これらの力について、より詳細に議論します。より具体的には、ルシファーやサタンを崇拝しているルシファーの家族にいる権力者について議論します。したがって、彼らは死のカルトに属していると定義することができ、彼らが生み出した死の文化としての影響を定義することができます 。そして、多くの人間は、人間の文化に何が起こっているのかを理解せずに、これに同調してきました。ほとんどの人は、死のカルトと、なぜこれらの人々がルシファーやサタンなどの悪魔の力を崇拝するのか、なぜ彼らが子供を犠牲にするのか、なぜ 子供とセックスをするのかを理解していません。なぜ彼らは人間の血を飲んで従事するのですか? 悪魔の儀式虐待 と性魔術の儀式?これは、これらの人々が犯罪的な サイコパス であり、明らかに精神的に混乱していると信じているだけでなく、冷酷な捕食者でもあり、 ネガティブエゴで完全に自己消費されている。そしてこれは、これらの力、私たちがNAAと呼ぶ非人間的な力 、そしてこれらの力に接触し、それらを地球にもたらし、それらを人間のの所有に持ち込む方法として、これらの活動がこれらの家族でどのように手入れされてきたかに直接つながります。そして、ルシファーサタニックのNAの力に拘束される契約を結ぶことによって、最終的な力、支配、富を達成することによって、この交換がどのように行われるか クラス。

災いなるかな、悪を善と呼ぶ者たちは、 善を悪とし、闇を悪とする 光には光を、闇には光を、その 苦を以て福と為し、楽を以て福と為す G BITTER(ビター)! イザヤ書5:20
ウォチット逆転の法則
アモス37 きっと、主なる神は何もなさらないでしょう、 しかし、彼はその秘密を自分のしもべである預言者たちに明らかにする。

NAAは死のカルトを保護します

NAA(ネガティブ エイリアン アジェンダまたはネガティブ エイリアンアルコングループ。ネガティブ エイリアン アジェンダまたはNAA)は 、これらのルシファーの家族と、これらの家族に忠実なシンジケート内のすべての人々を保護します。 そして、私たちは億万長者クラブに直接行くことができます。億万長者は、地球で本格的な侵略と住民の死体奪取を目的として死のカルト計画を実行するために富を蓄積した億万長者です彼らは、これらの家族から、子供の犠牲、戦争、ジェノサイド、血の儀式から、悪魔の儀式的虐待 (SRA)活動から 大量の ルーシュ エネルギー を受け取りますこれは、コントローラーを 惑星外の NAAと結び付ける共生関係です大君主、および地球体自体に存在するこれらの悪魔の階層の最下層のフィーダー。これらの人々、特にトップの人々は、 人間のスピリチュアルな解剖学と、人間がどのように光の存在であり、体、心、精神を持っているかを理解しています。彼らはこの知識を自分自身のために隠しています何千年も。そして、彼らは反転を使用する際にこの知識を活用します。 反転の法則です。資源と内なる光を人間から盗むために。これらの人々はカルトに属しており、彼らの活動を止めることは決してないので、最も生産的なことは、彼らをよりよく理解し、彼らの心理を理解するために自分自身を教育することです。この地球上。これらは人類、全人類の敵です。人類の略奪的な敵を打ち負かし、精神的に癒すために、私たちはそれらを理解する必要があります.

繰り返しますが、私が「人類の敵」と言うとき、 キリスト に敵はいません。しかし、これらの人々が誰であり、何を達成したいのか、何をしたいのかを理解することは重要であり、バランスの取れた正気な個人の精神からはほど遠いので、彼らがどのように考えているかを理解する必要があります。 彼らは自分たちを だと思っています。彼らにとって人間は敵ですだから、それは私たちが彼らを殺したい、または彼らに身​​体的危害を加えたいという意味ではないこと、または正義を実行するという個人的な復讐の考えを持っているという意味ではないことを理解することが重要です。 慈悲深い証(あかし)と の愛を 保つ方法を学ぶ必要があります。この無知のために私たちの心の中に。しかし、彼らがどのように考えているのか、なぜ彼らがしていることをしているのか、小児性愛組織の大規模なシンジケート、マネーロンダリング、人身売買、およびその他の多くの犯罪行為を私たちから隠している方法を理解するのに役立つことを願っていますSRA(悪魔的儀式虐待略語- SRAはSatanic Ritual Abuseです)背後には心理学とバイオスピリチュアル層があります 。つまり、それは私たちの生物学を伴う科学であり、私たちのスピリチュアルな層を理解しています。彼らはそれがどのように機能するかを知っています。これを実行し、秘密の、隠されたオカルトの観点から文化に影響を与えるために、彼らは自分自身を進化させたり、逸脱したりして、欺瞞の達人、誤った印象を与える達人になりました。彼らはマスター ガスライターです。(ガスライティングは、被害者が自分の記憶、認識、経験、および正気を疑い、信用を傷つけるように操作される、コントロールタイプのパーソナリティが使用する心理的および感情的な虐待の一種です。ソシオパスナルシシストは、個人に対して、またはより大きなグループの人々を個人的な利益のために制御するために、ガス灯の戦術を頻繁に使用します) そして、カルト崇拝に関与する人々は、同じ原則を崇拝し、大衆に対して同じ欺瞞を行っています。

ルシファーのカルトは古くからあり、よく知られているように、 約 5500 年前の NA の侵略。最初の ルシファーの反乱は 26,000 年前に起こったので、これは古代の宗教と慣習です。侵略以来、彼らは私たちの地球を操縦し、惑星文化を死の文化に形作って、地球を彼らにとってより快適なものにしています。したがって、ルシファーという称号の本来の使用は、実際にはニビル系の アヌンナキ 種族に由来し、さらに トート・エンキ・アヌンナキ種族 および堕落したシリウス種族と合併した集団種族に由来します。惑星地球上での天使の人間の種まきの最後のラウンドの間に、トート-エンキ-アヌンナキのグループは、 DNAの再生に参加するつもりでリハビリを要求した、と彼らは言ったしかし、これらの DNA 再生と遺伝的スピリチュアル ヒーリング プログラムが開始されると、彼らはすぐに亡命し、 人間に対する他のグループの大量虐殺プログラムに参加しました。 したがって、地球の 分割と征服のための彼らの手口は一貫し て、他の種を奴隷にするために設計された、 偽りの欺瞞と ガスライティング戦術の永続化を含む冷酷な心理戦を示してきました彼らは完全な支配と権力を求めます。これは彼らの最も重要な価値体系であり、最高の信念体系であり、忠実であり続けますサービス対自己 エンティティ。

そのため、地球上のルシファーのカルトメンバーは、 SRA子供の犠牲の実践を通じて、これらのルシファーのゲシュタルトと通信します。この練習では、 地球の 2D 層でバフォメットリヴァイアサンの力を呼び出すために使用されます。これはカナン人のバアル崇拝から始まり、バアル崇拝は現在のルシファー崇拝の枠組みを築いた。ルシファーのゲシュタルトは 影の生き物、またはファントムです。彼らはジェンダーレスで寄生的な Black Subtle Force。ルシファーのカルトは宗教ですが、これらの人々が育成し保護する血統でもあります。血統は、世界政府やその他の強力な地位で著名な指導者になることを許可されている唯一のものです。この世界では、最上位のルシファーは母親の血統に基づいてヒエラルキーでランク付けされており、これらの血統はブルーブラッド家系内での選択的繁殖を通じて慎重に栽培されています。ルシファー パワーエリート 家系には、13 本の家系と 1 つの隠れ家系があります。これらの支配的な家族には意見の相違や多くの対立があります。彼らには独自の内紛と個人的な議題がありますが、この惑星を完全に制御および支配し、家系内で強力な地位を維持するように設計された同じルシファーの原則に従います。名前は、個人の本当の身元を隠すために変更されます。または、米国議会のすべての名前がこれらの家系と同じ姓であることがますます明白になります。例として、いくつかの調査研究では、ビル・ゲイツやビル・クリントンのような人物を ロックフェラー 家系にさかのぼって追跡するのはかなり簡単です。

イルミナティーの血脈 フリッツ・スプリングマイヤー
1.アスターの血統 2.バンディ家の血統 3. コリンズの血統 4. デュポンの血統 5. フリーマンの血統
6. ケネディの血統 7.リの血統 8. オナシスの血統 9. ロックフェラーの血統
10. ロスチャイルドの血統 11. ラッセルの血統 12. ヴァンデュインの血統 13. メロビンジアン

血統の維持

血統を維持することは、彼らにとって重要です。なぜなら、血は、リヴァイアサンの遺伝学から将来の世代に渡されたルシファーまたは悪魔のエネルギーの記録を持っているからです。これは 魔の種とも呼ばれる。ルシファーのカルトの一部は、ルシファーの直接の血統であると信じており 、ルシファーはカナンの父であり、この物語は創世記にあり、カインがアベルを殺害したイブの双子の息子について語っています。したがって、ルシファーにとって、 カインはルシファー自身 が父親となった最初の血統であり 、 リヴァイアサンが 遺伝学、悪魔の種は彼から来ました。カインとカルトの信者は、この特定の血統の子孫です。カインは、悪魔の死んだ遺伝学であるルシファーから彼の遺伝学を継承しています。本質的に、彼は彼の DNA の心と思いやりのある愛の人間的な側面を欠いていたため、彼は自分の行動に対する共感や反省のない冷酷な殺人者になりました人間の遺伝子プールへのリヴァイアサンの悪魔の種は、精神病の 殺人者、人間の愛や心を持たない人々の系列を開始しました。これらは心の黒い人です 個人の場合、これは人間の遺伝学を捕食者に逸脱させ、心に基づく共感の思いやりのある側面を取り除き、血に飢えた捕食者、嘘、不正行為、サディスティックな特徴を作成するための遺伝子改変です。したがって、彼らはこれらの資質に誇りを持っています。つまり、彼らはサディスティックな嘘つきであることを誇りに思っています。彼らは否定的な自我と欲望の悪徳を通じて悪魔とルシファーの力とつながり 、嘘が多ければ多いほど彼らにとって良くなり、他の人に苦痛と苦しみを与えるほど彼らにとってより良いことになります。 SRABlood Sacrificeが多ければ多いほど 、その血統を通じてより多くの力が継承されるため、これは彼らが目指していることです。彼らは自分たちの血がこれらの 悪魔の性質を持っていると信じています。ルシファーやサタンが彼らの中で走っているので、これらは彼らが実際に自分自身や家族、さらには子供たちに育てようとしている資質です。彼らは、地球を創造したのはルシファーであると信じており、彼の血統として、この地球は精神的な父から受け継いだものであり、ここにいる他のすべてのものを支配しています。そのため、彼らの考え方では、彼らの父ルシファーと同じ方法で地球を支配することが彼らの義務であると感じてい ますこれには、トラウマに基づくマインド コントロールの実施 、組織化された 小児性愛、子供への儀式的虐待が含ま れ ます。 子供たちから、彼らの人間性から彼らを傷つけるために。

小児期における儀式的虐待

ルシファーのカルトは、カルトの活動を継続する準備をする目的で、 プログラミングや性的虐待のために自分の子供たちを渡します 。儀式的乱用は、 内の ニューロン の体系的な破壊であり 、健康なニューロンは、自然な人間の特性を改善するのに必要です。これは 人間の心を殺し、黒くします思いやり 、真実、そして本物の存在を欠いたハートセンター 。これは、層に穴や裂け目を作ることによってライトボディに深刻な損傷を与え、ライトボディ上の人と悪魔の実体の間に束縛を作ります。 人間の意識の最大の損傷に必要なトラウマを誘発するために、その個人に執着所有 を生成する目的で アストラル界。 実際のニューロンは、彼らが経験したトラウマ体験の強烈な電圧から燃え尽きてしまった ため、子供の脳が成人期に適切に発達しないように、文字通り脳に損傷を与えるためにトラウマを何度も 繰り返します。 脳内の回路。トラウマ 、 マインドコントロール、および子供時代に繰り返される身体的虐待は、サイコパスと連続殺人犯が実際に成人期に成形、形成、生成される方法です。これは彼らが望んでいる結果であり、正気な人にとってこれを理解することは非常に困難です。 しかし、私たちはこれに目覚め、それを理解しようとする必要があります。なぜなら、私たちは、この活動が舞台裏で行われている間、分割された人格、ショーを運営する別の人格、および部分的または完全な 所有物を持つこれらの人々によって支配され、統治されているからです。 ひそかに。ルシファーと悪魔のカルトは、 儀式的虐待、 精神病質者を体系的に作成するためのマインドコントロールのための特定の青写真を考案しました カルトがその議題のために利用できる特定の特性をプログラムできる特定の系統的で計画的な虐待から。その結果、彼らは、精神的な苦しみが文化を傷つけ、弱体化させることを知っているため、この世界に士気をくじき、人間性を奪う精神的な信念と精神的なシステムを形作ってきました。したがって、彼らは欺瞞を通じて人類を搾取し、制御し、操作することができます。

事実、あなたがこの惑星に住んでいるならば 地球、裏切りがあなたの元にやってくる。
それを受け入れ、対処することを学ぶ 自分を小さくしてしまうことなく a pass/fail class. あなたの一部 膨張拡大
-又は 自分の一部が萎縮して死んでしまう。 それが、あなたの2つの選択肢です。
-メッセ @abeautifulmessinside.com

欺瞞と変装の達人

殆どの人は、私たちがさらされてきた欺瞞のレベルに気づいていません。
私たちはほぼ全ての事に嘘をつかれています。それは、この現実に対する私たちの認識を制御する物語を形成するために、グローバルな状況で起こっています主流のメディア、エンターテイメントなどを通じて、これがどのように起こるかをより多く見始めています。独立したジャーナリズムのニュースがないことがますます明らかになりつつありますが、ニュースは プロパガンダ消費主義に取って代わられました 昔。このメディアの欺瞞は、非常に似ているため、これらの人々に適用し、外見を信じさせるために人々をだます方法を維持します。彼らは、真実が重要ではないことをよく知っています。重要なのは知覚だけです。彼らは、私たちのほとんどが理解し始めることさえできないレベルで、偽装の達人、虚偽の達人、欺瞞の達人です。嘘をつくことは、ルシフェリアンにとって秘跡のようなものです ; 彼らが嘘をつき、カルト外の人々を欺くことができ、それらの人々がそれらの嘘を信じるほど、彼らは自分自身を誇りに思うようになり、カルト内でより高い地位に上がります。彼らは慈善団体、あるいは子供たちを助けるための慈善団体の見せかけを作りますが、実際にはマネーロンダリング、児童売買、小児性愛のために設計されたダミー会社であり、よくやった仕事を祝っています。 私たちが彼らの大義にお金を与えるとき、彼らは私たちを愚かな羊や牛と考えます 彼らの犯罪行為を実行するために。気づいていない人々が彼らと彼らの組織に同意し、その結果、私たちは彼らの物語を支持することで共謀します。私たちは、私たちの参加や他の方法を見なければ起こらないので、子供の人身売買や小児性愛に従事することを可能にします。したがって、彼らは だまされやすさを養い 、人間の優しさとだまされやすさを利用して、死のカルトの邪悪な計画を実際に支持するようにマインドコントロールされている人々の同意を作ります。これらの欺瞞と操作戦術が実際に行われていることを確認するか、これらのタイプの組織とのやり取りにおいてより責任を負うことをいとわないようになるまで、状況は変わりません。
この文脈では、知識は力であり、これが私がこれらの特定の問題について一般の人々を教育することに専念している理由です。しかし、もっと多くの人がこれを見る必要があります。私たちは、これらの権力者がどのように行動し、カルトでどのように行動し、どのように考え、NAA によって彼らに与えられた管理とどのように関係しているかを理解する必要があります。ルシファーまたはサタンの力に基づいたコントローラー 、彼らの欺瞞が私たちに作用し、誤った信念で私たちを欺き、私たちが真実であると信じている欺瞞の物語を世界に明らかにすることを条件としています。私たちは自分自身と自分の行動に責任を持ち 、意識の罠 を解き放つためにもっと注意を払い、自分自身を教育し、意識を高めなければなりません。彼らは巧妙な欺瞞と操作によって毎日私たちのために設定されています。肉体を持たないルシファーと悪魔の力は人間のエネルギーを食べ、私たちの魂と感情を食べます。彼らが私たちのライトボディからそれを盗んでいるとき、このエネルギーはルーシュと呼ばれます。これらの闇の勢力は実体ですが、私たちのような形はありません。彼らは幻の世界に存在します。これが ファントムマトリックス です。それらは本質的に影の生き物またはファントムです。彼らはシフトを形成し、私たちに見てもらいたい、または信じてもらいたいイメージを投影することができます。彼らは人間の魂を消費し、むさぼり食い、食べるものと見なしています。そして彼らには感情がないので、私たちの光と感情を消費します Loosh 彼らに中毒性のある薬を服用するようなものです。私たちが経験する痛みや苦しみが大きければ大きいほど、私たちが放出する負の感情エネルギーは、消費したい電荷を生み出します。これは難しいことですが、子供は最も純粋な形のエネルギー ルーシュを持っているので望まれています。この死のカルト体制とこの地球上のその力を打倒するために止めなければならない数百万の量の小児性愛。彼らが大勢の子供たちをレイプしたり拷問したりする理由と、これらの人々にとって人間は家畜にすぎないことを知ること。私たちはこれが存在することを知る必要があります。そうすることで、私たちはそれについて何かをすることができ、大規模なグローバル開示をサポートする方法に注意を払うことができます。これらの特定のイベントの。人身売買や児童への儀式的虐待、そしてそれがどれほど組織化されているかについて、恐ろしい証拠や事実が明らかになると 、人々はショックを受け、ぞっとするでしょう。

私たちが知っている有名な有名人や政府で大きな力を持っている人々の何人かがこれらのリングに関与しており、彼らが私たちの子供たちやこの地球の人々に何をしたかについての知識は、多くの人々にとって壊滅的なものになるでしょう。自分の好きな政治家や好きな有名人が、血を飲むことや小児性愛に関与していたことを知ることは、人間の心を打ち砕くでしょう 。しかし、真実を知るには勇気が必要です 。真実を証言し、これらの最も凶悪な犯罪の魂と犠牲者を、生きているか亡くなったかを問わず支援するために、私たちはこれを見なければなりません。一部の人は知っているかもしれませんが、私たちのコミュニティは、これらのカルトによって殺害された子供の魂を救うために、死後の通路に取り組んでいます。

人間は、 これらのエンティティが含まない内なる光と魂のエネルギーを持っており、これが私たちの有機的で自然な意識の状態であることを彼らは認めることができません。私たちは、私たちを神の源に直接つなぐ内なる精神を与えられました私たちは決して苦しみを強いられた罪人ではありません。彼らは私たちをコントロールするために嘘をつきます。自分たちを有罪で恥ずべき罪人だと考えるのは、 人類を恐怖に陥れ、私たちの思考と 自尊心を傷つけるためのNAA の嘘です。というのは、もし私たちが罪人であると信じているなら、私たちはこの罪の信念を自分自身と世界に投影するでしょう。私たちは罪人として生き、死ぬのです。ルシファーと悪魔の考え方と信念では、すべてが逆転しています。価値観が人類に対立し、現実が逆転する。私たちは彼らの逆転したシステムに住んでいます。それは私たちが信じるように言われていることとは反対であり、ほとんどの人が信じている、または保持しているのは個人の価値観です。これを逆転の法則といいます 。神の創造者のコードであったすべてが逆転し、 ルシフェリアン ルシファーが宇宙と地球を実際に創造したのは、不純で、堕落し、不潔なものすべての物質的な現れであると信じています。彼らは地球と人類を支配し、私たちを彼らの神であるルシファーへの生きた血の犠牲として屠殺される牛と考え、この血の儀式は堕落した者たちのお祝いであると考えています 。世界に現れる不潔と堕落の祭典。

開示が行われると、惑星と住民は、人間の血の犠牲、拷問、血の消費、欺瞞をライフスタイルにしたこれらのカルトの活動にさらされることになります 。そして、サタンを崇拝する多くの狂人がいて、信じられないほど数百万人にのぼります。人類には内なる精神があり、この寄生虫感染から自分自身を癒すために必要なものがあります。それは、より高い意識、そしてスピリチュアルな存在としての本当の自分を知ることです。私たちが目覚めているとき、私たちはコントロールすることができません。これが、 NAA が私たちが目覚めて多くの気を散らすことを望んでいない理由です。

内なる精神は クリストスの原則であり、私たちの中にエネルギーのバランス を取り戻しますスピリチュアルな目覚め のプロセスは、 よりバランスが取れ、統一され、精神的に完全になるための道筋を通って私たちを導きます。したがって、スピリチュアルな具現化のプロセスとして起こるこの全体的なバランスを達成するために、私たちの役割を果たし、恐怖を取り除き影を取り除き、意識と体がエネルギーのバランスを回復するのを助けるためにセルフワークを行うことは、私たちの責任です 。しかし、私たちの惑星を支えるその原則であること。真理の具現化は、キリスト意識の具現化です。 それには、私たちが自分自身を知り、真実と一致することに専念することが必要です。今こそ真実の時であり、勇気を持って真実を求め、これらの寄生的な実体とルシファーの血統の欺瞞を断ち切る時です。

真実は簡単ではないが、真実を知ることは自由を手に入れる逸話だ。

PJZ

私の投稿を参照してください。ジェティック シンセシスのリサ レネーとは誰ですか & アセンション プラン B とは何ですか? リサと、アセンションの過程で人類を支援するガーディアンの詳細については、.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?