見出し画像

エナジェティック・シンセシスのリサ・レニーとは誰ですか & アセンションプランBとは?

ジャストエンパワーの記事より➡

/アヌンナキ,アセンション プラン B ,アセンション タイムライン,親愛なる人類,ガーディアン イェシュア,インディゴ,リサ レニー | Energetic SynthesisNegative Alien Agenda (NAA)The Enforcer / By jemgroup

リサ・レニーは、私が見つけることができてとても恵まれている、内と外の両方の美しい女性です。 私は彼女の資料を頻繁に参照しており、さらに背景を提供するのが遅れています。 エナジェティック・シンセシスについて彼女が共有している膨大な作品群定期的に私の存在全体を驚かせます。それは本当に贈り物です。何十年もの間真実を求めてきた私は、彼女をもっと早く見つけられたらよかったのにと思います。そして、私がメンバーシップを購読したのは、ここ数か月だけでした(ちなみに、毎月のサブスクリプションはかなり手頃です)。私がここまで時間がかかった理由は、彼女が公開している無料で入手できる情報が非常に多いためです。それは私を何年も忙しくさせてきました。でも何かのきっかけで入会してみましたが、後悔はしていません。毎月のアセンションクラスで彼女が提供する明快さ、説明、答えは、私にとってかけがえのないものです。彼女は、私が何年も経験してきたプロセスに関する理解と語彙を私に与えてくれました。私は自分の過去と現在の経験をミクロとマクロの両方のレベルで新しい目で理解することができます。今はほんの少しです!

免責事項:以下で共有される資料は、私がつなぎ合わせたリサの毎月のアセンション クラスとアセンション用語集のエントリから派生したものです。これはアセンション プラン B の包括的な説明ではないことを覚えておいてください。しかし、私は、この道を追求することに興味があり、探し求めている読者のために、示唆に富む記事として提供しています。
私が Energetic Synthesis から共有する他の資料と同様に、それは、情報に共鳴する聴衆と情報を共有するのを助けること、および彼女の包括的な作品を見つける方法としての目的のためのものです。

https://energeticsynthesis.com/images/stories/PatrickArt/livinglight.jpg

アセンションプランBとは?

惑星地球の 元の進化スキーマまたは 5D アセンションプランは中止され、アセンション プラン B と呼ばれる オーロラ ガーディアンと クリスタル スターによって管理される進化ミッション アップグレードに置き換えられました。リサの個人的な使命は、2012 年のタイムライン の終わりに差し迫った 惑星ホストのクリスタル スター への移行を支援していた オーロラガーディアンを促進することに移行しました 。(出典: https://ascensionglossary.com/index.php/Ascension_Plan_B )

オーロラ ガーディアン ファミリーは、次の宇宙のアンドロメダ コアから来ており、GSF (God-Sovereign Free、「私は神です。私は主権者です。私は自由です。」) オーロラ時間連続体を通じて私たちの惑星をホストして います 。ガーディアンコンシャスネスは天体の管理システムです – 創造のアーキテクトは、 7つのより高い天国と呼ばれる次の宇宙から来ています。 それらは、多くの複数の次元での存在の転生状態と非転生状態の両方に存在します。それらは、一なるものの法則永遠の源の知性の神聖な意志に従って機能を実行するだけです 。彼らは、クリスタルまたはキリスト意識の最初の祖先であり 、 GSF「私は神です。私は主権者です。私は自由です。」 の保護者 です。
(ソース:アセンションプランBとは?– エナジェティック・シンセシス・ファンデーション)

アセンション プラン B は、実際にはインセンションプランです。基数 12 の数学を中心に、新しい有機マトリックスが構築されています。私たちは、炭素ベースのシステム (666) から、結晶性ケイ酸塩マトリックスベースのシステムに移行しています内部スターゲートが構築されており、これは、どこにでも行けるようになることを意味します。周波数フェンスや損傷したスターゲート、グリッドなどは、私たちを閉じ込めることができず、次元の外への移動を防ぐことができません。どこにでも行けるということは、意識の自由と同じです。達成されていることは絶対に巨大であり、まったく新しい調和のとれた宇宙が創造されているので、すべての人間は今アセンションすることができます。

スチュワードシップの役割

ガーディアン ホスト ファミリーとの共同作業において、リサは生きた建築家であり、普遍的なグループ意識であるアセンションのアバターです。彼女の作品は、遺伝的統一性と多様性の実験であり、私たちの源の起源に再接続する方法を学びます。 彼女はこの呼びかけに応えた多くのスターシード、インディゴ、ライト ワーカーの 1 人であり、道を切り開き、道を切り開き、意識を高めて、すべての人類が上昇し、最終的に奴隷状態を終わらせることができるようにします。リサのように管理職の運命にある人は、次の役割の 1 つまたはすべてを演じることができます。

  • エネルギープレースメントホルダー

  • 祖先の道を切り開き、集合意識フィールドのエネルギーを変換する

  • 魂の誕生と通過の助産師

  • 教師とヒーラー

  • 新しい子供たちの出産

  • 原型、および原型のアーキテクト

  • 銀河極性積分器

アセンション プラン B – 2005 年以降のミッションのアップグレード

以下は、範囲、関連する複雑さ、そして私たちが一人ではないことを理解するのに役立つ最も重要なことを提供するためのミッションのアップグレードのリストです! (出典:アセンションプランBとは? – エナジェティック・シンセシス・ファウンデーションズ)

  • 2005年以来、惑星インテリジェンスの再編成が加速され、各次元は体系的にインナーハブとホスティングアウトネットワークに調整されました。次の宇宙のアンドロメダ コア マトリックスのオーロラ ガーディアン ファミリーが、私たちの惑星をホストしています。

  • インナー テンプラーとオーガニック スターゲイトは閉鎖されました。5Dアセンションはありません。インナー ハブ ゲート アーク システム ネットワークを介して加速されたアセンション プラン B からインセンションへ。マザーアークは13番目のゲートウェイです。

  • ガーディアンの割り当ては、12D ベース パルス オーバーライドから惑星 10D リバーサル カレントおよびその他の静的な NET Alien Machinery フィールドへのトリニティ ウェーブアーキテクチャを容易にします 。グリッドを修復するために、できるだけ多くの 12D ハブを構築してみてください。

  • 惑星体のより安定したフィールドに固定されたトランスハーモニック ピラー ゲートウェイを介して、できるだけ多くのトランジット ステーションを建設します。避難とポータルジャンプの可能性に備えてください。

  • レプティリアンNAAアジェンダ により、 アルマゲドンソフトウェア で大変動イベントの地平線を作成するセルラーメモリの トリガーイベント タイムラインを修復および消去します 。(例: 911 タイムライン、アトランティスからの爬虫類侵入タイムライン)

  • ソウル マトリックス トライアドは、修復、リハビリテーション、再接続の現在の焦点です。(4D-5D-6D)

  • 私たちは今、ゼロポイント(スパイラル・エターナル・タイム)のプレゼンスにいます – 神の意識の奇跡では何でも起こり得ます。

ブリッジ プロジェクトについてのメモ、アシャヤナ ディーン

Ashayana Deane が書いた Bridge Project に関連する Ascension to 5D の概念に精通している読者のために、そのプロジェクトは数年前に時代遅れになりました。ネガティブ エイリアン アジェンダ (NAA)によってスターゲート、惑星のアーキテクチャ、グリッドなどに多大な損害が与えられたため、同じ理由で放棄しなければなりませんでした。私にとって、これは重要な情報でした。私がエナジェティック・シンセシスを見つけたのは、アシャヤナが主張したのと同じ語彙と歴史でした。アシャヤナの作品の続きを探していたのですが、止まってしまったようです。リサはアシャヤナ・ディーンのボイジャーIIと言ったは確かに読む価値があり、彼らは両方ともシリウスの遺伝学を持っているという点でいとこに似ていますが、彼らの使命は完全に異なります。個人的には、Bridge Project を放棄しなければならなかったことにあまり驚きませんでした。コースの変更は、アシャヤナの資料全体に共通するテーマでした。彼女は、フォローアップ本の出版を遅らせ続けた新しい展開について頻繁に言及しました。

しかし、リサの資料をさらに調べているうちに、アシャヤナ・ディーンがリサ・レニーに対する著作権侵害を主張しているという深刻な問題に気付きました。リサは、かなり好戦的になったこの女性と多くの戦いを経験しなければなりませんでした。リサによると、ガーディアンのスタンスは、この情報が今すぐすべての人類に利用可能であるべきだということです。誰もキーパーではないため、この文脈での著作権侵害は彼女が主張するものではありません。彼女がNAA軍に潜入された可能性もあります。しかし、私はこれを非難するために追加しているのではなく、人々に認識してもらうために追加しています (私は情報に感謝しています)。私をリサに導いてくれたのは彼女の仕事だったので、彼女にはとても感謝しています。Ashayana は ES コミュニティで頻繁に登場するので、共有したいと思いました。

タラからの人類の堕落

人類がタラから堕落したのは、本来の神の体を失ったからです。アセンションとは、この体、このテンプレートを再生することです。堕落の結果、私たちは 666 封印の隔離とともに 3 次元レベルで具体化されました。このシールは、6 次元と 7 次元の遺伝子ブロックです。ディメンションは、タイムラインまたは周波数帯域と考えることもできます。666は電子、陽子、中性子を表し、炭素原子レベルの構造です。この炭素構造と、女性原理を表す暗黒物質テンプレートの制御は、NAA が制御したものです。これは、堕天使の呪いとヤハウェの呪いでした。バラバラになり、切断され、損傷したタラの死体の回収は、私たちが経験してきたことです.

タラと ティアマトの 側面は、高次元の連星系の仲間でした。連星系は、高度な種族を持つアセンディング プラネットでは一般的です。 5D宇宙でのティアマトの爆発と破壊は、タラの惑星の大変動とともに、私たちの惑星地球が降下し、 である人工衛星を持っている理由です。 (出典:エナジェティック・シンセシス、アセンション用語集)

タラで起こったことのマクロ ビジョンは 6 次元にあります。これらの部族は、6D保持者、インディゴ・レイメルケジデクヒビルの部族でした。彼らが保持していた情報は、アヌンナキやその他のネガティブ エイリアン アジェンダに沿ったグループによるネガティブ エイリアンの侵略によって盗まれ、ねじ曲げられました。

ベース10、666、ダビデの星、カバラ

情報、サトゥルニア ベース 10 マトリックスの複製、テンプル騎士団の 666 シールはすべて、ダビデの星と同様に、彼らがねじったものの一部でした。カバラはサタンと統合され、所有者である元のヒビル(ヘブライ人)とともに土星人によって処理されました。地球はサタンの遊び場であり、NAA グループはクリストスである宇宙意識を理解していません。キリストという言葉は、 地球平面での使用において意図的に歪曲されています。本当の意味は、 永遠の神の源によって意図された創造の宇宙構造である一なる法則の意識原理に関係しています。

イェシュアは 8D の神聖なロッドとスタッフ キャリアです。

イェシュアは8Dロッドとスタッフですキャリア。聖なるロッドと杖を復活させる力を持つ。したがって、私たちが失った体は、三位一体、太陽の太陽、惑星の構造を織り交ぜながら復元されています。私たちは 8D の逆ブラック ホール システムに住んでいました。2021 年 1 月のこのアセンション クラスの記録の時点では、立ち退きとリハビリテーションがこれらの次元で進行中でした。6D、7D、および 8D レイヤーは再構成中です。太陽が落ちたので、私たちはブラックホールの周りを回転していました。クリストスの太陽は私たちの太陽と一致するように戻ってきているので、私たちの意識は再び私たち自身のスターシードの血統と一致するでしょう。地球に戻る人もいれば、地球にとどまって働く人もいます。 [注: リサが私たちのセントラル サンの状態について確認したことは、キム ゴーゲンが説明したことと非常に似ているように聞こえます。また、私がブログ投稿「執行者、私たちのセントラル サン、ルーシュ ファームの終わり(キム ゴーゲン – パート 3)」で書いたものと非常によく似ています。 ]

エネルギー合成 – https://ascensionglossary.com/index.php/File:Ascension.png

アセンションは精神的かつ生物学的です

この資料を共有してくれたリサには感謝しきれません。真実は非常に凶悪で処理が難しいため、消化するのは非常に困難ですが、すべての真実を知ることは前向きです。リサが理由を説明してくれたとき、私は大きな安堵感を覚えました。私は自分がある種のマゾヒストだと思い始めていました。私にはどんなうさぎの穴にも行って恐ろしい真実を処理する能力があるように見えますが、私の周りのほとんどの人はそこに行くことさえ考えません。私はエネルギー統合コミュニティと、この道を歩み、この困難なプロセスをさらに進んで進んでいく私の小さな友人の輪を大切にしています。

私たちのライトボディが神の意識のより高い周波数を扱うことができるように、私たちのスピリチュアルなコアを構築するのは、真実を知りたいという探求と願望です。真実は光と同義です。真実を否定することは、合成できる光の力エネルギーの量を最小限に抑えるだけです。アセンションは非常に生物学的であり、極性の統合が主要な部分であるという認識により、私たちは実際にプロセスに参加することができます。この 2 つの関係を理解し​​始めたとき、ひらめきが灯りました。この啓示を共有することが、他の人にも役立つことを願っています。

嘘の層が私たちをソースから遠ざけているところでは、真実の先入観と一致するものを探すのではなく、欲望と識別力を使って真実を認識し、より高い周波数の変容と付加を助け、それが私たちをソースに近づけます。段階的なアプローチです。あまりにも早すぎると、短絡する可能性があります。それが、偽のバイデン大統領にしばらくの間耐えなければならない理由だと思います。大衆は、自分たちだけでこの道を積極的に追求してきた私たちよりもはるかに短い期間で目覚めています。私たちには多くの忍耐が必要であり、これは新しいことではありません。しかし、私は、私たちの奴隷制の終わりは実現可能であり、近いものであり、それを望む人にとって確実であると強く信じています。

悪魔の最大の功績は、悪魔が存在しないことを人間に納得させることです。
そしてこれは、この嘘を最初に犯した存在そのものによる更なる欺瞞を可能にするだけです。

PJZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?