見出し画像

韓国でバイトに応募する時履歴書はどうやって書けばいい?👀🇰🇷

割引あり

今回は韓国で仕事を探している方向けに
応募する際の履歴書の書き方について
公開してみようと思います^^

私は韓国の会社に勤めながら面接希望者のメールや履歴を拝見する機会があったのですが、あまりにも常識がない方が多く驚きました。

絶対にこれが正しい!完璧!というわけではありませんが、会社の先輩からは「(私の履歴書が)1番ちゃんとした履歴書だった」と言っていただけました。

ダウンロードすればすぐに使える履歴書のファイル(日本語&韓国語)も載せているので「どの形式の履歴書を使ったらいいか分からない…」って方もこれを見れば大丈夫です✨


ここから先は

789字 / 2ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?