見出し画像

2022年9月19日【安全】

8時過ぎに目覚めて、朝食。
朝食後、録画予約をしてから、仮眠を取る。
12時ごろに目覚め、事業所(在宅)1時間。zoom面談がメインだった。段階的に復帰出来てきているので、一安心。
13時。昼食。
食後、再びベッドで夕方まで眠る。
18時。ゆっくりお風呂に入る。熱めのお湯にしっかり浸かる。気持ちよかった…。
お風呂上がりに、夕食。マルちゃんの中華風焼きそばを、初めて作ってみる。めちゃ美味しかった…。大満足。

説明書をしっかり読んだが、
思ったより簡単に調理できた。

そして今、食べ終わって、その余韻に浸っている。また買おう…。
今日の午後から暴風警報が出ている。今夜がピークらしいが、安全に自宅でゆっくり過ごそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?