見出し画像

2023年8月2日【役所での手続きに緊張】

いつも、役所での手続き関連は緊張してしまう。
役所独特の雰囲気に吞まれるようなイメージ。
それでも、見知らぬ土地の始めて行く役所で、何とか手続き関連が行えただけでも、大きな収穫であった。プチパニックにはなったのだが…。
ひとまず、転入手続きは完了させられて一安心。

そのあとは、自分へのご褒美として、役所近くの回転寿司店で昼食を戴くことに。久々の一人回転寿司。ホッと一息入れられたような気がした。

帰り道。Googleで調べて気になっていたリサイクルショップへ行ってみることにした。思いの外、遠かったのだが無事辿り着けた。新品のアウトレット系統のリサイクルショップらしい。なので、消耗品などを色々と購入。ついでにダイソーへ寄り、足りないものを追加購入。

物凄く暑かったが、何とか大冒険からの帰還。非常に疲れたが、無事帰って来れてよかったなと思った。おつかれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?