見出し画像

2023年10月19日~10月20日【少し穏やか】

木曜日は、リモートワークの日。
そのあとは、横になったり、点つなぎパズル雑誌に取り組んだりして過ごす。

金曜日は、休み。
点つなぎパズル雑誌に取り組んだり、コラージュ素材をカッティングしたりして過ごす。かなり雑然としていたデスク周りが少しずつ整いつつある。

最近、メンタル面に関しては、少し穏やかになってきたような気がしている。お薬の調整をしていただいた効果が出てきたのか、それとも断捨離を進められた結果なのか、よく分からないが、とにかく低め安定になってきたような気がする。僕にとっては、低め安定が丁度良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?