見出し画像

2023年11月23日~11月29日【母の来訪など】

11月24日の午後から、母と会ってきた。
久しぶりに回転寿司に行ったりして、楽しかった。
少しずつ寒くなってきているので、外に出る回数は減った気がする。
それでも、ゼロになったわけではないので、まだ大丈夫かなぁ。
食料品は、基本的にネットスーパーで用立てているし、夕食はグループホームの食堂で出していただいているので、自炊の必要も無い。
身体も徐々に動くようになってきている気がするし、洗濯などの家事もできている。今はそれでいいのかな、などと思ったりしている。
体調が安定しつつあるので、このペースを崩さぬように過ごしたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?