見出し画像

ワイヤレスマウス✨Bluetooth

今日は私が今までに実際に使ってみて、とても便利に感じたグッズやアイテムをご紹介しようと思います✨
今回ご紹介するのは、ワイヤレスマウス (Bluetooth) です💖

画像1

画像2

画像3

【USB充電式節電モード】
USB充電式:2~4時間のフル充電で3〜4週間以上連続使用可能です。
電池交換が不要で、充電しながら使えます。
節電モード:省エネスリープモードが搭載され、長時間操作しないとマウスはスマートスリープモードに入ります。
任意のボタンを押して再起動できます。

【耐久性幅広い交換性】
このマウスは500万回くらいのクリックに耐え、耐久性に抜群です。
 Windows 8/10Android5.0以降Mac OS X 10.10以降に対応してます。
すべてのUSB / TYPE-Bに対応できるデバイス、ラップトップ、タブレット、デスクトップパソコン、Surfacebook、Surface pro またはMacbook pro、iMacなどに対応できます。

【安心保証】
この製品は三ヶ月保証付きです。
詳しくは Amazon ページでご確認いただけると幸いです。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

画像4

⬆⬆⬆ 私が使用してるマウスです😊 ⬆⬆⬆
写真を撮ろうとしたしたら、マウスに反射して部屋の中が丸見えになってしっまったので、できるだけ反射させないように撮ったら、少し暗くなってしまいました💦
実際のマウスは、Amazon の写真に載ってる通りのとてもキレイな色をしています✨

私は ASUS の Chromebook を使用しているのですが、Chromebook にも使えて充電も長持ちするので、とても使いやすいです♡
また、個人的にはマウスが7色に光るのもオシャレでとても気に入ってます💖

色も、ライトブルーダークブルー4色あります🎵
パソコンの色やお部屋の雰囲気などに合わせて使ってみるのも良いかもしれませんね✨

因みに私はダークブルーを使ってます♡

もし気になる方いらっしゃいましたら、下記に色別Amazon のリンクを貼りましたので、そこからチェックしてもらえたらと思います😊


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、皆様により多くの情報をお届けする為の活動費として使わせていただきます😊 何卒よろしくお願いいたします。 m(_ _)m