見出し画像

梅雨前線、結局負けたの?

毎日暑いまま過ぎた1週間。
こんな予定じゃなかったよ、2018年。

今年はきちんとした傘を購入しようと思っていたのです。
どこに持っていっても、誰とあっても恥ずかしくない傘。
フリルのたくさんついた黒や白の傘も好きだけれど、好みの問題じゃなく
相手や場所によって選ぶものだから
そういう思いやりを大切にしたいから
ビニール傘でもなくて、久しぶりにちゃんと傘を買おう! って
思っていたのですが

こうも暑いと、梅雨時の雨具フェア的なコーナーもUV対策コーナーに変わっていて
良いデザイン傘と出会えぬまま。。。


今週のテーマ
「買ったもの・買いたいもの」


☆*。

自分への取材手帳 ユーザー会公式
Twitter&Instagram
フォローお待ちしております★

☞Twitter
https://twitter.com/shuzai_techo

☞Instagram
https://www.instagram.com/shuzai_techo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分への取材手帳〜わたしの場合〜
http://shuzai-techo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?