見出し画像

note始めます。

note始めます。意味は特にありませんが、考えていることを整理してアウトプットするために使えそうだったので。続くor続かないかはわかりませんが、自分の考えてることってつらつらFBとかに書いても人のタイムラインに出てきても迷惑だったり、無視されると思うので、noteの方がいいかな、と。

考えていることの整理、については、ほとんどスポーツだったり、国内のスポーツ業界についてになると思います。イケてること、イケてないこと、サッカーのこと、他のスポーツのこと。ちゃんとまとまらないかもしれないけど、記録していくのはいいと思うので。

2つ目はアウトプットすること。正確にはアウトプットの練習、ということかな。自分の意見を整理するのも一つだけど、それをnoteみたいなアウトレットに出していって、人に読んでもらって、同意してもらったり、反対してもらったり。アウトプットすることによって知れることもいっぱいあると思うので。

もしかしたら、誰も読まないかもしれないけどw、自分もそれなりにスポーツ界で色々経験してきたし、サッカーやスポーツ業界入りを目指す学生とかにも(そもそも学生とかはnoteみるかわからないけど)、少しは影響を与えられたらいいなー、と思います。

とりあえず、次回は自分のプロフィールでも書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?