猫ちゃんのご飯🐱🍽

下書きに保存して投稿したつもりでいました……😢

これを7/18分とすることにします🗒


今日は私のお家の猫ちゃんのご飯について🍽

私のお家の🐱ちゃんへのご飯は給餌器であげていて

朝ご飯7時、お昼ご飯12時、夜ご飯18時に

自動で決まった量のご飯が出るように設定されています🍽

ご飯の残量が少ないので入れてくださいの通知があったので、記事に書いてみることにしました✍🏻

家の猫ちゃんは避妊手術前から食欲旺盛で、避妊手術後は太りやすくなると聞いたので

ダイエットフードと被毛維持の2種類のご飯を混ぜて給餌器にセットしています⚙️

給餌器はそんなに大きいものでは無いのですが量は結構入るので

このようにダイエットフード多めで混ぜています𓌉𓇋

画像1

混ぜる時の容器は1度も本来の用途で使用しないまま、もはやボウルと化してしまった洗面器です😂

混ぜるのはしゃもじでやっています。

お風呂の椅子を新調した時にこの洗面器がセットでついてきたのですが使わず…

でもすごく混ぜやすくて、捨てずに取っておいて良かったです🤣

このご飯にプラスでおやつをあげたりもします🐱🕒

ここから先は

95字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?