本日の出来事🗒

今日は10時過ぎに宅配業者さんのインターホンで起きて

お仕事をしたり、片付けをしたりして

先程、お誕生日おめでとうLINEを0時ちょうどに友人に送ろう!とノリノリで待機していたら

5日中にnoteを投稿するのを忘れてしまいました…

ので、これを5日分とします😌


これから推しの誕生日ラッシュが来ますが

今日みたいに今も私と仲良くしてくれている大好きな友人たちの中の誰かしらのお誕生日があると

次会った時に渡せるように、と毎度慌ててプレゼントを通販サイトで探します🎁🔍

もう少し前からゆっくりプレゼント探しして

通販サイト等だけてなく店舗でも探したら良いのに、と毎度自分で思いますが…😑

まわりの友人も誰かしら推しが居る人が多いので

その人やキャラのカラーのコスメや

その人でも使えそうなデパコスのメイク用品などを考えるのも実際に購入するのも

会ってそのプレゼントを渡す日もすごく楽しいものですよね🥰

大好きなお友達しか居ないからこそ、喜ぶものを贈ろう!贈りたい!と心から思えますし

喜んでくれるとやっぱり嬉しいですよね。

慌てて選ぶ事は多いのですが…😔

6日お誕生日の友人と次に会えそうな日も見えてきたので

早速プレゼントを注文しました🛍

無事にその日までに届いてくれる事を祈ります👼🏻

ここから先は

101字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?