見出し画像

💜推し色アフタヌーンティー🧡

こんばんは🌃

今日は、友人に付き合ってもらって

私の最推しくんのお誕生日の前日祭をしてきました🎉

その名も、【推し色 アフタヌーンティー☕️🥨】

とっても可愛くて素敵でした〜!!🥺💜💜

友人にもお店の方にも感謝です🥹✨

甘党の方には、とても良い味かも…🤔

ただ、こういった色を重視したドリンクって

あんまり美味しくないイメージだったのですが

甘くなくてスッキリしている上に

特に変な風味等も無かったので

甘さで悶えている途中に飲むのにとても良かったです😋

実はアフタヌーンティー体験が初めてだったので

これを機にホテルのアフタヌーンティーなどにも行ってみたいですね😌

…もちろん、自分がちゃんと食べられるメニューかどうか調べてから行きたいですね🤔


大好きな最推しくん、お誕生日おめでとう!!!🎊💜

これからも応援していきたいと思います🥺✨

個人でもグループでもさらに活動が広がったりして
素敵な1年になりますように😌


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

58字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?