舞台観劇 2 🦹‍♂️

2日連続舞台観劇、とっても幸せでした!!

本日も今まで行ったことのない会場にお邪魔しました。

画像1

品川 ステラボールさん。

外の写真は撮り忘れました…😌

ここに向かう途中、見事に道に迷いまして

きっと同じ舞台に行くだろうという女の子たちの後ろをついて行かせて貰ったら

無事にたどり着く事が出来ました…彼女たちに感謝です🙏🏻

品川プリンスホテル周辺の建物へのアクセス、なんだか難しいですね…😅


そ本日は人生で初めての朗読劇の観劇でしたがなかなか面白かったです😳

主演の私の推しくんはライブ中などにかなりぶっ飛んでる行動をする子で

今回の舞台の主演に抜擢されたという事は

きっとこの劇はぶっ飛んでる感じになんだろうなあと予想しては居たのですが…やはり結構ぶっ飛んでいました😌

特に演出(音)が…🤔

内容は結構難しくて…真剣に考えながら観て居たのですが結局全てをちゃんと理解は出来ていないと思います🙄

それもあって、まだ座席とチケットが購入出来るとの事だったので

もう一度観に行きたいなあとチケットの購入を考えたのですが

劇中の音楽と光の演出がかなり激しくて、HSPの私にはかなり辛いもので

公演終途中から頭も目も痛くて帰り道も辛かったので諦める事にします🥲

もし、大きな音や明るい(激しい)光の演出が平気な方で

江戸川乱歩や明智小五郎などがお好きな方には是非見に行って頂けたらと思います🥺

ここから先は

77字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?