見出し画像

基礎?に戻る🧖‍♀️

ちょっとだけニキビが落ち着いた気がするここ最近なのですが

化粧品を色々変えるよりも

とにかく肌に潤いを浸透させる事が出来たら根本から改善するのでは?と思い

そういえば最近全然やってなかった!と気付いた化粧水コットンパックをやる事にしました🧖‍♀️

つい最近、dプログラムの化粧水を使い切ったタイミングで

化粧水を以前使用していたIPSAのザ タイムアクアに戻し

乳液もIPSAのMEに戻した所だったので

ぱしゃぱしゃたくさん使ってコットンパックするのにもちょうど良い感じでした😌✨

コットンパックは5分くらいにして10分も15分もしないで次の工程に進むので毎日でも出来そうですし

これから肌の様子を見ながら出来る限り続けて行こうかと思います😌

画像1

なんとなくコットンパック中の写真を撮ってみました📸

なかなかシュールな写真になってしまったので

少しでも可愛くしようと試みましたが…厳しかったです🤣

ここから先は

97字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?