見出し画像

推し活:唯一のデメリット?

こんばんは🌃

本日は、私が特に好きで推している3人のうち1人のお誕生日であり

昨年観劇した大好きな舞台のDVD発売日でもありました🥰

DVDの受け取りついでに夜ご飯を買って帰ってきましたが

そのDVDを一人で観るメンタルが今の私には無く…

これが、唯一?の「推し活のデメリット」なのではないかと思いました。

推しに関して一喜一憂する理由は様々ですし

そうならずに推し活をしている方も多くいるとは思いますが

私の場合は長年のガチ恋オタク期間を経て

もうガチ恋ではなくなりましたが

それでもライブに参戦した時にモヤモヤすることがあったり

推しくんに関する何かの流出や不祥事などが報道されるとやはり辛いもので。

私はそういうのが色々重なったせいで今ちょっと不安定になっているようです😵‍💫💦

 こればかりは時間が解決してくれるのを待つか

推しくんに思い出を上書きしてもらうかしかないと思うので

当分このまま引きずる事になりそうですが

日々の生活にもちょっと支障をきたしたりするので

これが推し活唯一のデメリットなのかなあと。

そういう事が無い限りは「推し活って楽しー!!推しがいるって幸せー!!推しくんに会えるってとっても幸せー!!」

という感情しか無いのでとても幸せなのですが😂

早くそんなメンタルに戻れることを祈るばかりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

推しくん・推し活から離れる事は出来ない!!🥺


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

58字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?