その41〜45話

2023.5.4.木

その41 きっさてん

こたろー ちょっと、喫茶店に行ってくる
さりー  あっ、いいな〜。こたろーちゃん‥
こたろー さりーも行く?
さりー  さりーはお絵描きがあります
こたろー れいは?
れい   私も大丈夫です‥
こたろー えばとえまは?
えば   あたしはあなたとどこまでも
     一緒よ‥
えま   もいもい♡
こたろー いってきます
えば   うふふ‥
さりー  いってらっしゃーい!
れい   いってらっしゃい

2023.5.7.日

その42 カボスコーヒー

こたろー ‥うまい
えば   よかったわ
こたろー はぁ〜‥
えば   どうしたの‥
こたろー これからどうするかな〜‥
えば   世界征服でもする?
こたろー しない‥興味ない
えば   相変わらず欲がないのね‥
こたろー 自分のはね‥ 

2023.5.10.水

その43 じぶんにすなお

えば   もっと自分に素直に
     なりましょう?
こたろー 素直に‥かぁ〜‥
えば   意地悪で欲張りなんて、あなたに
     ぴったりなんだから…
こたろー ん〜…
えば   。。。
えば   なるようにしかならないわ‥
こたろー それは神様の言葉とか何かなの?
えば   神というより、仏ね‥

2023.5.13.土

その44 ただいま

こたろー ただいま
えば   ただいま
さりー  おかえりなさい。まぁ‥
     どうしたの?そのお洋服
れい   おかえりなさい
えば   こたろーが想像してくれたの‥
さりー  まぁ、かわいい
れい   綺麗です
さりー  えまちゃんとおねいちゃんだけ、
     いいないいな〜
えば   いいでしょ
れい   さ、今日も頑張りましょう‥
こたろー 待って、自分のタイミングで
     やらせて
さりー  こたろーちゃん待ってたら、すぐ
     日が暮れちゃいます

2023.5.16.火

その45 ぷるぷる

さりー  どうしたの?こたろーちゃん‥
     ぷるぷるして‥
さりー  あっ!
さりー  まだ起きて、お顔洗って、
     歯磨きさんして、喫茶店に行った
     だけでしょう?
さりー  3時間も経ってないです‥
こたろー あと一分
えば   それでいいのよ‥こたろー


僕のホームページです。

ここでは、各SNSの活動内容を一括にまとめています。 

ホームページ

X(旧Twitter)では、3日に一度、更新の4コマ漫画を連載中です。音楽漫画で、この漫画の中で作曲したオリジナル楽曲がYouTubeで上がります。

X(旧Twitter)

https://x.com/k2s2r2_doggie?t=5O4MlUt3RJOqW_Fsd5AbBQ&s=09

YouTubeでは、オリジナル楽曲を載せています。 

YouTube

Instagramでは、オフショット写真を載せています。こちらは不定期更新です。

Instagram

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?