見出し画像

KATSUMIXは呪文を唱えた バリン!ロイシン!イソロイシン!

もうね、サプリに頼ります。
相変わらず腹筋ローラーで鍛えながら、シックスパックを目指しています。

あらゆるダイエット本やネット上で『タンパク質』が大事だということが紹介されています。

私も毎日『タンパク質』の摂取量を気にかけながら、体脂肪減に励んでいます。

DNA検査で分かっていることは、KATSUMIXの遺伝子は筋肉が付きにくいという事。※筋肉が落ちやすくもある。

せっかく筋トレをしてタンパク質を摂取しても、なかなか筋肉がつかず、油断するとすぐに落ちてしまう。

そんな私の頼るべきサプリ

#買ってよかったもの 【味の素 amino vital】
俗にいうBCAAサプリです。

BCAAとは、必須アミノ酸である『バリン』『ロイシン』『イソロイシン』のことであり、特に筋肉合成に関与するアミノ酸です。

筋肉を作れ!と指令を出す。

BCAAの凄いところは筋肉の元になるアミノ酸という事だけではなく、筋肉の合成スイッチを押せるという事である。

さらに筋肉の分解を抑える効果もあり、トレーニーは積極的に取りたいサプリです。
#私のDNAにピッタリ

食事でいえば、カツオやマグロなど赤身の魚に多く含まれます。

疲労回復にもBCAAやグルタミンが効果的。

この夏私が愛用するNO .1サプリです!

#ダイエット #読むダイエット #筋トレ #呪文 #ドラクエ #BCAA #バリン #ロイシン #イソロイシン #筋肉合成 #健康管理士 #西野亮廣エンタメ研究所 #味の素


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?