見出し画像

KATSUMIXの一押し!【DNA検査ダイエット】

ダイエットの情報が錯乱しております。
『糖質制限ダイエット』『脂質制限ダイエット』『タンパク質ファースト』『野菜ファースト』……。

ダイエットで本当に良いのは何ですか?

皆さんハッキリさせて欲しいところだと思います。
では、ハッキリさせます!
いきますよ!
ダイエットで本当に良いのは何なのか?
それは…、

その人によります!

今5人の人がコケました。すみません💦 
『人によるって』答えになってないでしょ。
仕方ないのです『人によるのです』
遺伝子によるのです。

だから、

【DNA検査】を受けなはれー!

糖質によって太りやすいのか?
脂質によって太りやすいのか?
タンパク質が筋肉になりやすいのか?

太る原因となる3つの要因がDNA検査によってハッキリします。

ちなみに私は
糖質は○ 燃焼出来ます。
脂質は△ 燃焼苦手です。
筋肉は△ 筋肉つきにくいです。
という結果    #個人情報ダダ漏れ

ダイエットの食事において『PFCバランス』という言葉がよく登場します。
P→プロテイン(タンパク質)
F→ファット(脂質)
C→カーボハイドレート(炭水化物)

【私の場合】PFCバランスは
脂質を減らしてタンパク質を増やす
炭水化物を減らす必要はない。

【さらに分かること】
糖質は燃焼出来るので内臓脂肪にはつきにくく
脂質によって皮下脂肪につきやすい
なので、私に適した運動は皮下脂肪を落とすため
筋トレを優先

ハッキリしました!

『私がDNA検査を一押しする理由』
ダイエットで本当に良いことは、

その人によります!

自分に合ったダイエット方法を見つけるには
あなたの遺伝子を知ることが、全てに優先する事なのです。

2020年7月21日夕食


#大阪では味噌汁の位置はココ   #私のイチオシ #DNA検査 #PFCバランス #ダイエット #読むダイエット #カッテージチーズ #ラム肉 #納豆ファースト #健康管理士

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?