見出し画像

アバターみてきてめちゃくちゃ感動した話⚠️ネタバレなし

こんにちは!カナと申します

今日もやってきました~!#毎日15分500文字note
今日はクリスマス本番🎄
わたしの気持ち的になぜかクリスマス当日(25日)より、クリスマスイブ(24日)のほうがクリスマスっぽさを感じている・・・(これは昔から)

さてさて昨日はアバター観に行きました!
このnoteを書いた後急いで映画館へ🎥

これまでアバターは見たことなかったんだけど、今回2作目を観に行こうという話になったので、急いで1日前にレンタルした🤫

1作目は13年前に作られたみたいなんだけどめちゃくちゃ感動した🥹(今更)
「これ、本当に13年前に作られたん!?レベル高すぎない!?」って何回言ったかわからない😂

13年前のアバターでめちゃくちゃ感動したので、
今回のアバターではもちろん感動して🥹

最近、映画館で映画を見ることが少なくなってて
アマプラとかNetflixにお世話になりっぱなしだったんだけど本当に映画館でみてよかったなと・・・!

始まる前までは
「3時間も座ってられるかな」とか
「¥3000!?(映画にしては)高っ!」(IMAXで見たから)とか
ゴタゴタ言ってたけど、結果¥3000払っても見る価値あると思ったし、普通に3時間座ってられた✌︎
(それくらい映画に引き込まれた)

アバター見ていない方はぜひ☺️それじゃ🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?