見出し画像

あなたはどんなクリスマスを過ごしますか?

こんにちは!カナと申します

今日もやってきました~!#毎日15分500文字note
(もはや500文字と言っていいのかわからないくらい守れていないけど⚠️)

今日はクリスマスイブ🎄

クリスマスって昔からテンションあがって大好きな日なんですが、
振り返ると過ごし方が変わってきているな~と!

昔はイルミネーション見に行ったり、美味しいものを食べに行ったり(そのために何日も前から予約したり)、夜はいいところのホテルに泊まったりしていました🏨🍽

でも外は寒いし、お金はかかるし、人は多い…
よく頑張っていたな自分😂

今はずっと外にいるよりも、おうちでゆっくりするほうが好きになってきている🏠
その日しか味わえない特別感もすごく好きだけどいつもと変わらないゆったりとした時間を過ごすのも好きになってきて🛋

コロナや梨泰院の事件があったりして、人混みにいることが昔以上にきつく感じるようになってしまったのも影響があるのかな・・・

なので今日は美容院行って少しデートして家帰って映画をみて、
その合間にローストビーフやクラムチャウダーを作って食べたり、ワインを思う存分楽しんだりしました🍷🥩 しあわせ😌

これからアバター2を観に行きます~!皆さんもクリスマスイブ楽しんでくださいね🎄それでは🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?