ライブ配信】エジプト旅行第三弾 ナイル川に浮かぶ島 神々と生贄と子供の頃から感じていたことと把握していたことが外れてなかったことに動画を見て驚いた!

浄化師 矛と盾 小次郎

おい!糞ポン人ども。

僕は幼稚園くらいの頃から高等学校卒業して何年かするまで、
 

様々な市民から  

非常に長期間攻撃を受けることがあって

経験した代表的なことを記事にほんの少し書いていますが
 

日本に住んでいる人は、不良と呼ばれる人物を大代表に、薬物中毒者のような状態だったと…
 
 

動画を見て子供の時から常日頃思っていたことを思い出しました。


やっぱりコレだったんだ!と思いましたね。

恐らく、糖質や油の摂取のし過ぎで、

サイキックの分野にも興味があるならボクが教えても良いよ(笑)

感情や行動の抑制ができなくて、しかも小次郎のような非常におとなしい人物に対しては

無意味で横暴で凶暴さを発揮するビーバップハイスクールに出て来るキャラのようなのが多かったです

男も女もね。

そりゃそうだ。品は多少違えど喰ってるものが一緒だからね。

こういう連中は
 
感情的になることもさることながら、わがままになることもさることながら、糖尿病になって足を切断する人も多い。

最近も 原因のことには触れていなかったけど、

最近病院に相談したら
 
突然右足の膝から下を切断することになったお友達の状況を聞かせてもらったけど、

この話をしてくれた、向こうの方にいた知らん人の状況は、答えを聞かせてもらっていないけど

おそらく糖尿病だと思う。

と、僕はそういう説明をしておいた。

重ねて甘くて口当たりのいい清涼飲料水がプラスされるとさらに危険だ!

今はビーバップの模倣ではなく、バカッターに変わってるけどw

恐ろしいのは親がビーバップ世代の経験者だったりするんだよ・・・

義務教育時代、給食は気位が高くて横暴で食い意地の張ったヤツらに奪われていました。

それが逆に良かったんですよね…食べることができなかったから。

だけど、あの当時は瓶牛乳だったし

汁物も何もかも食べたり飲んだりしないのに、給食費は普通に払わされ一人で運ばされたのはムカついたけど(笑)

結局一方的に大人しいオタクに喧嘩を吹っ掛けて、大損を被ったのは不良たちだったんだよ。

個人とか集団を作っている中の1人が、目立ちたい欲求を示すために

全く関係の無い、
 
意味もなさない別の人を、

見た目でおとなしそうだからという理由で捕まえて脅し、蹴り飛ばし殴りつけ、お詫びもしないで意味不明な雄叫びを上げる行為をやったやつもいるが

それは、ある意味れっきとしたテロリストだと思わんか?

それをこの俺様にやって、何も起こらないと思う自信はあるのか?

ということになるんだよ。

なあ、お前?

この辺は

一部そうではない人たちもいるのですけど

おそらく日本に住んでいる人のほとんどはマインドは変わらず、警戒した方が良い連中だろうと思いますね。

それは同時に

国民から奪いたいネタや支配をしていくためのコントロールしやすい状態にするのには、

意図的に仕組まれていたんでしょうね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何を食べればいいんだ

Posted by Ryoji Doi on Friday, July 6, 2018

鈴木 あこ

2019年7月23日 ·

この歌、面白い~(σ≧▽≦)σ

中2息子がゲラゲラ笑い転げてた!

結局は自分が楽や便利さを求めた責任は自分で取るしかないよね~

うちもコンビニさんのお世話になる事が多々あります!

キャンピングカーで旅をしている時なんかおトイレ借りれて一晩駐車場に停めさせて貰えて(トラックとかもOKなところとかね!)本当に感謝です!

感謝の気持ちはやはり購買で。

本やらティッシュペーパーやらガムテープやら色々あるからちょいと割高だけど、そういうものを選びます!

が、食品はたまにオーガニックなバナナを見付けた時位かなあぁ~!これも助かる

企業が悪い訳じゃない!企業は消費者の要望に応えていくだけ!売り上げは大事だから~

うちみたいなオーガニックなお店って、世間では圧倒的に人気ないから、努力すればする程、利益に繋がりにくい(笑)

消費者の思いを叶えてるコンビニ、ファミレス等々、尊敬するわ~

口にする物は買わないけど(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Hiroshi Takehara

2日 ·

危険★マーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Hiroshi Takehara

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



永井 眞智子

2時間 ·
【塩が足りないと】最新版
1 冷える・疲れる・怠い
2 痛む
3 胃が弱い
4 眼が疲れる、視力が落ちる、ドライアイ
5 胸焼け、逆流性食道炎
6 肩こり、五十肩、腰痛、膝痛
7 浮腫み
8 腎臓病
9 リウマチ
10 甲状腺異常
11 うつ、神経疾患
12 水虫、菌に弱い
13 便秘、下痢
14 出血
15 口内炎、胃潰瘍、潰瘍性大腸炎
16 皮膚が弱い、しもやけ、あかぎれ
17 臭い(体臭)
18 虫歯、歯周病
19 めまい、メニエール、乗り物酔い
20 貧血
21 癌、白血病
22 動悸、息切れ
23 手足の痺れ
24 抜け毛、枝毛、切れ毛、猫っ毛
25 手の平、足の裏が湿っている 
26 不妊症
27 不眠症
28 頻尿(水分過多、膀胱由来)
29 低体温
30 体重
31 骨粗鬆症
32 花粉症
33 アレルギー
34 アトピー性皮膚炎
35 突発性難聴
36 シコリ
37 白内障、中耳炎、副鼻腔炎
38 糖尿病
39 痔
40 低血圧、不整脈、心臓病
41 高血圧
42 不登校、キレやすい、犯罪
43 尿漏れ(締まりが悪い)、前立腺肥大
44 認知症
45 寝たきり
一倉定「正食と人体」より
修正してまとめました。
2021.12.14

すべてのリアクション:
44大仏 くん、他43人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武部 佳子

8時間 ·

【 その食品添加物はなんのため?】

こちら ロースハムの表示です
[原材料名]を見れば
この食品には何が使われているのかが
わかるようになっています

 ※実際は一括表示によって
  かなりの添加物表示が免除されています


ハムを作るのに
こんなに沢山の材料が必要なのでしょうか?
もちろん要りません



今でも消費者の7割が
食の安全性に無関心と言われています

残留農薬や食品添加物は
なんとなく体に良く無いんだろうな…
と思いながらも
安ければ嬉しいし
手間暇をかけたくないし

簡単で楽ちんなら
加工品や出来合いのもの
コンビニ食を選びます

有名なメーカーが売っているものに
悪いものがあるわけがない

大手メーカーが作っているものなんだから
疑うことがおかしい


そうして
裏の表示を気にすることなく
買っていかれます



まずは知ること

原材料名を見ること

違和感を感じたら
調べることです



ハム本来の材料は
 ・豚肉
 ・天日塩(または岩塩)
 ・香辛料
 ・砂糖
これだけで作られます

つまり
[原材料名]には
この4つしか記載されないはずです


写真のハムは?

これだけの材料がなぜ必要なのでしょう?

原材料費を安くする
作る工程を短縮させる
ハムのような熟成された風味を付ける
美味しそうな色を付ける
保存性を高める
というように

出来るだけハムに近づけて
それらしく仕上げている食べ物
ということになります


それでも
私たち消費者が
美味しい
食べたい
と求めれば
メーカーはもっと工夫して
美味しそうなハムを
作り続けていくでしょう

発酵調味料って?
リン酸塩て?
増粘多糖類って?


次回は
もう少し食品添加物の話をしたいと思います



賢い消費者になりましょう
一緒に考えていきましょう



学校給食をより良いものに
していきたいと考えております
どうぞグループを応援してください^ ^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

とやまの食を考える
FBグループ
https://www.facebook.com/groups/3574680256145607/?ref=share_group_link

Instagram
@food.community_toyama



____________________
 食の基礎・栄養素について学べる新講座
栄養素がなぜ大切でどのように必要なのか?
 わかる!!納得!!腑に落ちる!!
【 大人のための食育講座・初級講座 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶︎ 3大栄養素やビタミンやミネラル
 わかっているようでわからない
 そんな基本を学んでいきます!
 初級講座とは言えない充実した内容です!
 
 お申込み
 https://ws.formzu.net/dist/S73912433/
 詳細
 https://www.takebe-juku.com/meal/

 9月22日(金)9:30〜16:00
 ※休憩時間をはさみます
 ※一日のみの集中講座です
 ※新講座につき19,800円!お得です!
 ※オンライン講座です
 ※テキストはPDFデータをお送りします



#無添加 #無添加ハム


#とやまの食を考える
#ゲノム編集 #遺伝子組み換え
#食品添加物 #食育 #学校給食
#オーガニック給食
#無農薬栽培 #富山県 #富山県学校給食
#放射線育種米 #食品添加物 #無添加
#武部塾 #食育講座 #食育 #PTA講演


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


清野 優花

1日 ·

【仁】

※うろ覚えなんですが。

(・_・)おのぉ〜小松、じいちゃん婆ちゃんっ子で育ったものでして

健在のタケ婆ちゃん98才

大正14年産まれ

じいちゃんは少し年上です。

じいちゃんの側にいると、小松としては当たり前の事だったんですが。

梅干しの種の中身って食べません?普通に....



(・_・)えっ?ペンチ持ってきて割って普通に食べます小松

でね?亡きセキセイインコのソラちゃん

普通にと言いますか実の部分は別に問題視される物ではないので。。。。。

小鳥用に

麻の実ってのが売ってます

実験大好きな小松(・_・)

ソラと遊びながら麻の実の皮を小松向きながら

ソラに話かけ

小松

お前(・_・)?器用にクチバシで殻破って上手く食うもんだな〜上手いのか?

と(・_・)小松も麻の実一粒一粒割って



試しに中身食べてみた

あぁ〜(・_・)梅干しの種の中身とメッチャ!似てる!!!!

と。

この梅干しの中身

【仁】と言うんですね

知らんかった

【杏仁】豆腐

杏の種の中身(仁)から

昔からビワの種について栄養価が高くてと言われてますが。

。。。。。

成分や効能が少し変わるのかもしれませんが。

整腸作用.ビタミン17とか、【仁】は似た効能があると目にしてますね。

絶対的な話は出来ませんが。

小松は間違いなく(・_・)記憶を辿ったら

幼稚園の頃から

じいちゃんが梅干し食べる度に必ず

もしくは、クソガキなので(・_・)仁が食べたくて梅干しを人に押し付けたり



(・_・)何なら仁目的で仕方なく梅干しを食べていた幼稚園児

育児のプロのタケ婆ちゃん

もう!明日!と勿論ストップ入りますよそりゃ

梅干しをペンチで塩梅の良いはさみ場所を手で感じ一発で割れる職人ですよ

小松さん(・_・)

まぁ〜気になさらず、試してみたいと迷ってる方いましたらお手軽に梅干しから?どうでしょうかね

コロ助とワクワクの道に通じてくる長期的な問題が平行線で

同時に計画されてきたってことでしょうね

分かりましたよ!

確かに以前は

僕は日本で生息している一般市民とはかなり違って

優しいし控えめだし生まれつきスーパーサイキッカーだから

代々延々と壮絶無能で無知と比べるのは、ボクに失礼だからそれをしない程度に軽く

謙遜してやり過ごしつつ

 
思い過ごしかもしれない…と思ったことが何度もありますけど


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


牛越 国博

6月28日 ·

打ってしまった人も、打ってなくても



にんにくが、酸化グラフェンの解毒にも良し


夏バテにも良いしね



シェディング解毒情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それが

この動画を見て、思い出したし再確認することになりました。

今更遅いのですけど

小学生の時から感じていた

攻撃されることや、

殺害されそうになったことが何度もあったことは
 
それでも僕の被害妄想だと思うようにしていたんですけど

そうじゃなくて

日本の学校で起こるいじめや暴力事件そして、殺人事件が多いのはそういうことだったんだな。と、改めて確信に変わりました。

確かに日本人の一部では非常に立派で、まともな人も少なからずいるんですよ

動物にも植物にも、昆虫にも真面目に取り組んでいる人が少なからずいます

こういう人たちとは手を取り合って、支え合っていくべきかと思っています

でも、大概は、大半が犯罪者気質で弱いものいじめが大好きなクズでゴミですよ(笑)



タクシー運転手の態度が悪いのは 

関西弁から推察するに大阪出稼ぎ
か?大阪あたりで仕事をしているんでしょうけど

毎日ラーメンか?牛丼または関西だけにお好み定食の生活をして、

人生それのローテーションだから欲望を全面に出すんでしょうね(笑)

それと僕が書いたワードプレス矛と盾小次郎にも何年も前から書いてありますけど

電磁波と脳に影響している部分に複合して影響が出ていると思います。
 
本人は欲望のままで生きてきたからわかんないでしょうけど、言って見れば薬物中毒者ですよ。

この症状というのは公に言われている犯罪めいたものを使わなくても

人間は薬物中毒症のようになれるっていうことですよ。自分でもわからなくなってしまうところが恐ろしいでしょ?

基本的に僕のブログは少なくとも世界で200カ国は読んでいる人がいます



去年の全体ビューの集計でワードプレス矛と盾小次郎でこれくらい。浄化師 小次郎は集計まであと5カ月近くある。noteは桁が変わって来るね。


これが大事なのです

日本に住んでいる人というのは、自他共に問題となる欠点を意図的に

そして犯罪者的に隠します。

未来でそういうことがあっては困るからブログをやり始めたし

そして
 
今全世界で200以上の国で読んでくれている状態になりました

日本に住んでいる人というのは、これまでの歴史や人間性を続けて良いことなんかあるはずがありません

これまでの状態が続くはずがないんです

それならば

今世界中に恥と犯罪性をを知らしめて世界中から警戒され

恥をかくかことで、これ以上の犯罪を起こさせないようにさせるのが、
 
まともな人間のやることだと思います

本来であれは

こういうことは死ぬまで隠しておこうと思って生きてきたんです
 
それがめでたく今、脳の病気3回目です。

1度目の脳の病気で死んで運悪く生き返ってしまって、3回目の脳の病気もやりました

色々な所に不調は出ていますけど

世界にブログを書いて発信する元気と程度のルートはできています

僕は100人ほどの不良相手とか

ヤクザ相手に囲まれて殺害される直前まで攻撃された人間ですから

そういう中でも耐えて生きてきましたからね

見た目も心も単なるオタクなのに・・・お前らは何で?集団化し武装して来るの?日本に住んでるキチガイどもは
Those crazy people living in Japan.

でも、ボクも並大抵の気合いの入りようではありませんからね。

一般市民の皆さんみたいに、僕は自分の命に価値があるものだと思っていませんし

生きていくことに魅力を感じていませんし

それでも縁があってこの世界で生きているからやっているだけだしさ

僕の命は、一般市民の皆さんみたいに価値があると思える上等じゃないですから。


ほんの一部まともな人を残したら、後は端から端までクズか?ゴミじゃねえか。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=MOsQq9mnlzc

 



 
これからも


どのようなことがあっても命尽きるまで  
   
全力でやります!

一応ですね。良い知らせがあるんです

レプ公と繋がれる存在と先ほど連絡をいただきました

今後レプ公はさらに地下に潜って、その代わりにクローンを増産して地上に放出するらしいのですが

一般市民の皆様から見たら小物であります
 
小次郎という存在の知っている限りだと、

クローンは一般市民のように転生する可能性が限りなく低いそうです。  

今私共がやっている空気の質量比を年々下げ
 
環境を変えてしまっていることで

活動出来にくくなるから
 
その減った分をクローンで賄うという報告を受け、

同時に今後は
 
もう少し地球のためになる動きをしていこうということでやっていくという報告を受けましたので

これまでのように

地球の役に全く立たない人材を数だけ入れるなら承諾できません

地球の役に立つためなら許可をするという話をしておきました。

こういう話をされたとしても、一般市民はどうすることもできませんからなんですけど

皆さんも脱落しないように努力してくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?