見出し画像

noteを始めてよかったこと ~自分を生きる~

約1ヵ月半ですが、noteを始めてよかったことを
更新しておきたいと思います♪

ちなみに前回はこちら。

でもいまは、もっと大きな変化があって
「すごい誰かを、追いかけなくなったこと」

イコール

「自分」を生き始めたこと。

昔みたいに、「凄いな~」「憧れだな~」という方や
メンターの記事ばかりどんどん追いかけて、読みふけって
一日が終わる(笑)
=人生が終わる…

のではなく。

いまは、エネルギーをチャージしなくても、
自分の中から湧くパッションで、生きていられる。

「書いて」いられる。

これは、大きな変化です。

太陽 キレイ 中

“自分”のことで、いい意味で忙しい…

毎日、やりたいことがある。(*^^*)

これがこんなにも、幸せなことだったなんて
ようやく、わたし自身も “自分の” 幸せを歩みはじめた。

そんな気がしています。

キレイ 木 メナード 光

そんな中で、出逢わせていただけるご縁も本当にありがたいですし、
私自身も、また、

自分が“自分の”幸せを生きることで
ほかの誰かにとっても、一人ひとり違う“自分の”幸せを生きる気づきや
きっかけにもなれたら


あらためてうれしいな♪と感じています。

大好きな note にも、感謝して…
また貯まっているマガジンも、どんどんシェアしていきたいと思います♪

では今日も、ほかの“誰か”の幸せではなく、そこを追いかけるのでなく
“自分の”幸せに満ち溢れた一日をお過ごしくださいね♪

感謝をこめて(*^_^*)



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕