見出し画像

結婚式で新しい愛のカタチを知る

こんにちは、流香です。

先日結婚式に参列して、とても幸せな波動をたくさんお福分けいただきました。

一生一度の、結婚式…

のっけから泣いて(笑)ただただお二人のご多幸を祈るばかりです。


そんな中、個人的にうれしかったこと…

娘さんから、お父様お母様あてのお手紙が、すべて知っている内容だったこと。

「そうそう、○○ちゃんそんなことあったよね!」

「そのとき、パパさんこんなこと言ってたね」

と、まるでフラッシュバックのように思い出され、ただハンカチが足りなくなるばかり。

そしてそれでも、涙をこらえているお父様…

まわりからの、祝福。

「結婚式って、いいなぁ」

そうあらためて感じ帰ってくることができました。

いままで、友人の結婚式のときはそんな泣かなかったのに…

親戚の、お子さんということで、

いつかくる「自分(娘)のとき」のことを思えて、もう本当に堪りませんでした。

“わたしは、夫は 笑顔で送り出すことができるのだろうか?”

答えは後半NGで、夫の方が号泣級くらいの音を立てていたのでそこは諦めますが笑

『絶対、お幸せに』

こんなにも強い気持ちになれたのは、今回が初めてかもしれません。

結婚式は、まわりのことをも魂レベルから幸せにする

noteで書いても届かないかもしれませんが、どうしても溢れてしまうので

お読みくださる皆さまにとっても、善き一日となれますよう祝福申し上げます。

そして、余談でうれしかったこと。

私自身「全然老けてない!」「若い(かわいい)」と言っていただけありがたかったのですが、

「花嫁さん、ほんとうに綺麗ね…」

「女性が、人生でいちばん綺麗になる時だよね」

と夫に話したら。

とても、うれしい言葉をもらって…

“うん、私結婚してよかったな”と素直に思えたので、これからも、当時の気持ちやこの瞬間の気持ちを忘れずに、大切に生きていこうと思います。


全国の花嫁さんが、そしてご両親も“結婚してよかった”が訪れますように…

もちろん、中にはいろんなことがあったとしても、絶対に大丈夫。

こんなにも天に愛され生まれてきたあなたなのだから、どんな形でも絶対に幸せが拡大していくことになるから

それを、ここから見守らせてもらえたなら嬉しいです。


また、結婚式参列したいな…

どうか、ご縁ある皆さまにおかれましても、末永くお幸せに。





ここから先は

0字
一度のお支払いで、シリーズ内の記事をすべてお読みいただける買い切り型マガジンです。 素直すぎる記事から、子宮から発したものまで、ふだんの投稿にこそ流れる無意識な女性性ヒーリングもお受けとりいただけたら幸いです。

読むと自然と女性性がヒーリングされ、素直になれていくマガジンです。 女性性が癒やされていくと、飾らないことばで自己表現を楽しめたり、自然…

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕