見出し画像

第4回 有料noteでリピートいただける意外な秘訣とは?

こんにちは、流香です。

今回は、第4回「有料noteが売れない→売れるに変わるあり方&書き方ヒント100」として、

第1回目の続編でもある○○の秘密について、お伝えします。

前回、意外と○○が大切と書きましたが。

そしてその理由も、実際の失敗&成功経験からお伝えしましたが。

その時にお出しした、「問い」の答えをシェアさせていただきながら、さらに次に進んでまいりたいと思います。


教科書からでは学べないこと、すでに完成された成功のみのコンテンツからでは学べないこと。

ぜひリピーターさまとの出逢いにもつながる、意外な○○の選び方についてもお伝えさせていただきたいのですが、

それは、


ここから先は

2,719字 / 5画像
この記事のみ ¥ 880

この記事が参加している募集

noteの書き方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕