見出し画像

素直な本音とわたしに還るためのピュアソウルメッセージ10

こんにちは、流香です。

今回は、ずばり素直な本音とわたしに還るためのメッセージとして、宇宙と自体験とお人からのリーディングメッセージをお届けします。

いま現在、どこか生きづらさを抱えていたり。

その人間離れした徳の高さや、波動の高さがどこか周りから浮きがちで、ふと孤独を感じられるときに。

もう、周りに合わせるしかないの…?

自分を封印して生きるしかないの?

という時にも、

『あなたの色で、大丈夫』と、自分らしさにOKを出せて。

自分の繊細な色で生きていくための後押しとなるメッセージ。

『もう、どこかに何か探さなくても、すべてはあなた自身の中にありますよ』

もともと無欲なのに、
「それではいけない」「なにか夢や目標を追いかけないと」と、たくさんまやかしの望みを生きて、自分を見失いそうな時にも、

「あぁ、違うちがう。

ほんらい “わたし” はこうだった」

と思い出しながら、ほんとうの自分と何度も手を繋ぎながら生きていくためにも、何度でもそのこころの源泉に、そのお傍に置いてもらえたなら幸いです。


あなたの感性や直感アンテナを取り戻すためにも、

そっと右脳から癒やされる、おまけの写真とともに

もう余計なむつかしいことは考えず、ここから何度でも「ほんらいのあなた」と手を繋ぎあいながら早速生きてまいりましょう。


ここから先は

6,660字 / 16画像
この記事のみ ¥ 1,000

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕