見出し画像

noteでやりたいこと、叶えること

こんにちは、流香です。

今回は、無作為に「noteでやりたいこと、叶えること」について書いていきたいなと思います。

とても純粋な欲望と、思いのままに…

「こうなったら楽しいな、いや、なる!!」と勝手に決めて。

つらつらと、よかったらお付き合いください♪

・ミリオンセラー作家になる

・ベストセラー作家にもなる(欲ばり笑)

・百年先までオファーが続く作家&ブックライターにもなる

・より多くの方に希望と勇気をお届けする

・より多くの方と友達になる(なってもらうm(_ _)m)

・1億人の自分に合うフォロワーさんに恵まれる

・1億円を愛から大きく循環できるわたしであり続ける

・与えあい、受けとりあい、笑いあい、高めあえ支えあえ「ゆるしあえる」ご縁をひろげていく

・つねに、豊かになる一方♪

・つねに、さっきの「自分にあう」「応援もしあえる」人たちといっしょに進んでいけている

・「一人のひとを、独りにしない」活動もいいけれど、自分もひとりにならないこと笑

・月に一度は全国を旅しながら、自然豊かな場所(ホテル・カフェ)でいっしょに最高の雑談をする!楽しくあそぶ♪

・もちろん仕事も(笑)

・あちこちで自由に書くこと自体も仕事、そして自分では思いつかないような、「話す」「聴く」「遊ぶ」を通じたよろこびの仕事をさせていただく

・音声配信も純粋に楽しむ、ヘタくそなのになぜかリスナーさんが増える現象を生きる

・美しい海、山、空気があるところでただ「いっしょに生きる」も楽しむ

・すべてのコンテンツが大ブレークし、次につづく人にもバトンを渡せる自分になる

・場所にも時間にもとらわれない自由な仕事をさせていただきながら「も」、現実社会の仕事もなぜか真面目につづけているちょっと変わった人になる笑etc…

…いかがでしょうか?笑

思いあまって18個も書いてしまいましたが、まだ紙には55個ほど書き足しています。

「まず100個!」書き出して、それらをみなさんとも巻き込み合いながら、いっしょに楽しく生かせていただけますと幸いです。

(勝手に「#noteでやりたいこと」のタグも作ってみました!

またときどき書き加えて、更新してまいりたいなと思います)


望みを、未来を「書く」って、それだけでもきっとパワー。

よかったらみなさんの「noteでやりたいこと、叶えること」についてもぜひお知らせくださいね♪


(追伸.手前ミソですが好評のコンテンツ。↓
今月末まで最大20%のポイントがつくので、このタイミングでよろしければポイントも受けとられてくださいね)


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕