オマール海老のビスクと鬼ごっととかくれんぼ

Soup Stock Tokyoのスープが大好きだ。今日本当に久しぶりに飲んだのだが、すごく幸せな気持ちになった。

どれもこれも美味しいのだが、一番大好きで最高の幸せを感じるのは…

オマール海老のビスク😋


これなんでこんなに美味しいの…

一口、口に運んだとたん、心がふわぁ~って暖かくなるような、幸せを身体じゅうで感じるような美味しさ。

贅沢な味わいで、頑張ったご褒美に飲めているような気持ちになる。

大好き。

わたしはコーヒーが大好きなのだが、このオマール海老のビスクは、コーヒーと同じくらい好きなものかもしれない。

早くまた飲みたい!

***

6歳の子どもと鬼ごっこをすると、子どもの足が速すぎて、わたしの足が遅すぎて、勝負にならない。

だから、

「ママは足が遅いから、20秒数えてから追いかけてきて!」

とお願いしてハンデをつけてもらうのだが、それでもすぐ捕まる。

また、かくれんぼをするときも、

わたしが隠れるときは、遠くに隠れてもすぐに子どもに見つけられる。

わたしは隠れているつもりなのに、ママは隠れるのが下手らしい。

どこにいるんだかわからないところから、

「いたーーーーーーーーーーー!!!!」

と言いながら、走ってきてすぐに見つかるのだ。

逆だと、

「ママは見えにくいから、近くに隠れてね」

とハンデをもらう。

それなのに、忍者並みに隠れ方がうまくて見つからない🤣

子どもは、鬼ごっこもかくれんぼも弱いママと勝負して、

勝ちまくって、今日も大喜び。

(タイトルを間違えてて、鬼ごっとになってるのですが、何回訂正して更新しても直らないのはなせでしょう🥺追記はできるのに、タイトルは変えられないなんて😂)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

最後までお読みいただき、ありがとうございます♩ おすすめやサポートいただけたら、大変励みになります😉 いつも、スキヤコメントありがとうございます!