ハリーポップコーン

今日は夜中3時頃〜朝8時までずっと悪夢にうなされて気分は落ち気味、寝不足のマイナススタートだったのだ〜
あまりに悪夢が酷くて、起きたあとにちょっとだけ泣いちゃったのだ。ぐすん。

でも窓のそばで日光浴してヨーグルトを食べて気分を切り替え、洗濯をやっつけたのだ〜!家事をちょっとずつだけでもやってリハビリしているのだ。

午後はこたつでねむねむしちゃったけど、頑張って久しぶりに外出!コンビニでエナドリとポップコーンを買ってきたのだ〜!

エナドリをINしてハリーポッター アズカバンの囚人を見ながら動画作成のお勉強なのだ
わっせ わっせ!
動画作成は難しいけど完成すると達成感があるのだ〜!もっと完成度の高い動画を目指してがんばるのだ


お家でほそぼそと暮らしてる生活保護受給者の療養スローライフをお楽しみくださいなのだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?