見出し画像

自己紹介!

こんにちは😃

かぼす鰤と申します!

よろしくお願いします🤲

本日は、自己紹介と、noteを始めた理由についてお話していきます😆

【プロフィール】

🔸平成8年2月8日生まれ

🔸静岡県出身

🔸うなぎやみかんが有名な、ど田舎に在住🍊

🔸趣味と特技:ダンス💃

意外すぎる!!と言われますが、フリースタイルやヒップホップが得意、というか好きです笑

ダンスのことになるとうるさいのでご注意ください。笑

高校では吹奏楽部に入部し、下手ながら副部長を任されました笑

高校卒業後は看護師を志し専門学校で猛勉強の末、国家試験に合格し、卒業後は病院へ就職しました!ブラック企業でしたが、4年間頑張りまして、退職。

現在は仕事をしながら独立を目指しております!


さて。


私が何のためにnoteを立ち上げたのか。

理由は簡単です♪

日々の学びをアウトプットすること

です!

しかし、ただ学びを書くだけではありません。

日々の学びから本当にたくさんの問題解決ができてきました!

そして、偏っていた考え方から、視点が広がり、自分を許せたり心が軽くなることが多くありました!

なので、

この学びと気付きをシェアをしたい!

という思いでこのnoteを書き始めました!

1人でもいいので、少しでも楽になる方が現れることを祈っています!

こんな人におすすめです!

🟡なんでも自己解決してしまう人

🟡人に相談するのに抵抗がある人

🟡人とのコミュニケーションに不安を抱えている人

🟡マイナス思考の人

🟡頼るのが苦手な人

🟡いろいろと溜め込んでしまう人

🟡違う考え方を持ちたい人

+α 今日の学び

を、3日に一回のペースで投稿していきます!

読みにくい文章もあるかと思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😊

よろしくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?