犬。

犬の体調があまり思わしくなさそうで、何をしていても気になってしまう。


4月に11歳になったポメラニアン。
世界一かわいい。
ほんとに、世界一、いや、宇宙一、かわいい。

元気も食欲も変わらずあるけど、たまに呼吸が苦しそうになるのが心配でこわくて仕方ない。

先週病院で診てもらって、血液検査の結果は異常なくて、「詳しく調べるにはMRIかCT撮るしかないからしばらく経過観察」といわれたばかり。

MRIでもCTでも、人間みたいに気軽に安全に撮れるならすぐにでもやってほしいけど、犬はそういうわけにもいかないから困る。


犬になにかあったらどうしよう、と不安ばかり。
寝息にすら聞き耳をたててしまう。

早く元気になってほしい。

あぁもう。今日はこれしか考えられない。
でもこれは仕方ないや。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?