見出し画像

【自己紹介】動画編集屋ジュンって何者⁉


はじめまして!

動画編集屋さんのジュンと申します!

この度は、僕に興味をお持ちいただき誠にありがとうございます!

ここでは、僕の簡単な自己紹介をさせていただきます。

画像1

動画編集者ジュンって何者!?


【年齢】24歳

【出身】神奈川県

【職業】元本業:イベントスタッフ 現本業:動画編集者

【経歴】

18歳でイベントスタッフの職業を開始

20歳で手取り18万 増えない給料に絶望

23歳で副業を決意 元から興味のあった動画編集を勉強

24歳 副業の動画編集で月5万円の収入を達成 家計が楽に!

現在 動画編集で生活できるほどになりフリーで活動中!

副業の動画編集という仕事をもっとたくさんの人に知ってもらいたい今の働き方に疑問を持っている方の手助けをしたい!という思いからnoteで情報を発信することを決意!


僕がnoteで伝えたいこと


僕はこのnoteで動画編集という職業動画編集初心者がお金を稼げるようになるまでのお手伝い動画編集者がもっとスキルアップするための情報を随時発信しております。

僕も最初は、不安でした。自分に副業なんて務まるのか動画編集ってなんか難しそう自分には向いてなさそう

しかしこんな僕でも、独学で始めて一か月目にして月3万円を稼ぐことができました。

動画編集のスキルに至ってはたった3日で覚えてしまいました。

・今の職業に不安を感じている
・お金の不安がなくならない
・テレワークで家から出ない仕事をしたい
・何か副業を始めようと思っている

そんな方にぜひ動画編集という仕事を進めます。

何にも知らない状態から月3万円稼げるまでのロードマップを下記noteで紹介しています!


最後に

ここまで読んでくださったあなたは、きっと動画編集という仕事に興味があると思います。

もし、

✓動画編集のことをもっと知りたい

✓動画編集で稼ぎたい

✓動画編集をもっとスキルアップさせたい

と思っていただけたら、ぜひフォローそして記事を読んでくださるととても嬉しいです。

そして少しでもイイね!と思ったらスキ、コメント、拡散していただけると飛んで喜びます(笑)

最後までご愛読ありがとうございました。

あなたが良き動画編集者になれることを心から願っております。

愛をこめて 

ジュン




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事イイね!と思ったらサポートぜひぜひよろしくお願いいたします! サポートで集まったお金はより良い記事を執筆するための書籍代などに充てさせていただきます☆ note最高!