目標達成会議を始めたい

ここ数日自分のモチベーションがいまいち上がらなく、それに応じてダラダラする時間が増えてしまっています。

そんな時間を過ごしているとやっぱり一人で取り組み続けるというのはかなりきついのかなと考えています。家の中だと誘惑が多い。

そこで前から考えていた目標達成会議(仮)をやりたいなと考えています。 1週間に1度目標をシェアして1週間後にその目標に取り組めたのか、達成したのかを共有してまた目標の設定、許祐、振り返りをやっていくというやつです。

こんな感じ

スクリーンショット 2020-11-09 8.01.38

目標に向かってみんなで高め合って行動していこうという感じです。

すでに同じような取り組みはありますけど、俺もやってみたいと思ったんで今考えています。

ちょっと興味あるって人がもしいたらこのnoteのコメントやTwitterのDMお待ちしています。

また後日正式に始めますってnoteを書くかもしれません。


Thank you for reading...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?