見出し画像

もしも今日という日が…

もしも、今日という日が、『ほにゃらら』だったら、ものすごく良い日になる!

とした時、 
その『ほにゃらら』には、何が入りますか?

そんなことを、(ほぼ)朝のうちに考えるようにしています。

その考えが、本当に心からのものだと、本当にその『ほにゃらら』に出会えます。

例えば、「わたしに力をくれる人に会いたい」と、考えていたら、その日のうちに、懐かしい人から元気をもらえる手紙が届いた、とか。

その考えが、はっきり、かつ自分の本心だと、本当にその思いが通じる気がします。だから、いかに、自分に正直に、自分の真実の思いなのかが、問題になってくると思います。自分にとって真実だと思っていても、単なる思い込みだったり、他人からの刷り込みだったりするので、注意が必要です。

いつも言葉や言動、そして何を考えているか、気にしておかないといけないですね。


たくさんの可能性があるんだよね、本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?