見出し画像

野比のび太系OTの1日2️⃣

こんにちは!
野比のび太系OTじゅんじゅんこと、平岡です!👓

今日も最高の1日を
と思いきや、台風が接近、天気も荒れています☔️
でも、そんなの関係ない

7:50起床

完全に寝坊 
9時からの淡路島に遅刻

8:40 車で淡路島へ

野比のび太系OTこんなの乗ってます

意外にも赤の車乗ってます。
高速を時速120km
心はマッハの気持ちで走りました😊

9時半 到着

コーチングを1件行いました!
前回過去にようきな2人
k&kで記事を上げさせていただきました。

車椅子に乗っているイケメンの男性 木村さんです。


対人関係のことについて
お話を伺いました。
コーチングをしていると
本人から
確かにそうだね コーチング楽しいねと言っていただきました。
非常に有意義のあるセッションになりました。
木村さんのことについては
この記事を読んでみてください。

コーチングと言う仕事に聴き慣れない方がいると思います。
指導するとか
言われたとおりにやるとか
そう思う人もいます。

しかし、コーチングという仕事は、対話が中心です。

対話の中から、本人の気づきや発見などを支援していくことがコーチングのお仕事です。

何か、悩みがある
話を聞いてもらいたい方、
状況を整理したい

僕はサンドバックのように1つ1つ全てを受け止めますので、よければぜひ!!
実際に会いにいきたいとも思っています!

宣伝も入れちゃってる野比のび太系OTです。
(ドラえもんの指示です)
嘘です(笑)
そして、お昼もいただきました。
ありがとうございました!

13時 帰る

天気は曇ってましたけど、淡路島の海です!
かなり綺麗かったです。

13時半帰宅

帰ってきて、すぐにのび太系の日常の画像を編集しました!

いい感じにできました!

これを今後タイトルにしようと思います。
そして睡魔が遅い昼寝

16時半ボクシング

ボクシングに行ってきました!
ストレッチしてから
ローブ シャドー サンドバック それぞれ3R

そして、ミット2R実施。
会長のミットにいつも鍛えられています

そしてそして
嬉しいことが

あ、顔公開しましたが
地域のパトロールに参加することになりました!

地域へも、貢献していきたいです!!

19時半帰宅

そのままご飯食べて
お風呂に入りました!

21時お肌の手入れ

僕は乾燥肌です。
脱毛のサロンにも行って、学んだことですが、夜の手入れは大切!!

クレンジングオイルで毛穴を洗う
洗顔
化粧水
乳液で閉じる
の流れみたいです。

それをすると最近お肌の調子が良くなってきました!


今日の学び

東京リベンジャーズの一部のセリフです。

挑むことって
すごいかっこいいなと思います。
勝ち負けとかは関係ないんです。
挑戦する人が本当にかっこいいんてます!!

今日
木村さんと会長
この2人から
「困っている人がいたら、助けることが大切だよ」
とアドバイスをいただきました。

僕は今、自分と向き合い、前に進んでいっています。

そして、困っている人がいるなら、野比のび太系OT平岡として、全力で世界中の皆様を応援していけるように頑張りたいと思いました!
明日も頑張ります☺️

インスタのリンク貼ってますのでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?