見出し画像

友達の奥さんと子供と仲良くなるスキル

 まあ、この歳になると友人の奥様やお子さんと一緒にご飯食べることも多くなるのですが、どうやら僕は友人の家族と仲良くなるスキルが高いようなのです。初対面でもすぐに打ち解けられるし、決して失礼なことはしないし、奥様ともちゃんとお話をし、子供とも遊ぶので大体その後、奥様から「あの人となら遊んでいよ」と信用されるのです。

 が、世の男達はたまーに中二病が発動しますので。はい。僕と飲むと言う安心感を盾に実は違う人と遊ぶなんてことをしている友人もいたりすることは内緒ですwww

 まあ、僕のこんなスキルが皆様の役に立ち、家庭円満ならそれでよしとしましょう!w

 はい。そんな今日の1曲。DJ Premier - REMY RAP feat. Remy Ma & Rapsody (Official Video) from Hip Hop 50: Vol 1 EPいやいーすね。この感じ。たまらない。HIPHOPだぜって感じ。

 今日もリリース予定のアルバムからデモトラックアップしてます。タイトルは「物語」トラップ系のトラックで今までの僕にはない感じになってます。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。