見出し画像

最近のことをつらつら

最近は主にDJ活動を多くやらせてもらっています。もちろん昼間は働きながら。DJは去年からまた再開しようと考えている時に、良い出会いが続いて週1回はどこかのお店でやらせていただいています。音楽っていろんな人と繋がるツールだなあとかDJってあらためて楽しいなあ、なんて思っています。

アルバムも制作は佳境に入っていて、あと1曲作れたらなと思っています。その1曲に苦戦しているんですがね・・・。それでも4月にはリリースできると考えています。今回のテーマは「小説」です。果たして、そんなテーマで作ったラップアルバムが受け入れられるのか・・・謎w

仕事は色々ありながらどうにかっやっています。現状は経済的な生活の基盤なので何かあったら「これは音楽を続けていくためだ」と自分に言い聞かせながら。ネガティブに聞こえるかもしれないですが、これって結構重要なマインドだと思っていてそう思うと大抵のことは耐えられたりするんですよね。逆に一つのことだけやっていて、嫌なことがあった時にどう耐えるか?は、なかなか難しいのだろうなと思ったり。

独身男、良い女性との出会いは・・・特にありません。会社で働いて、夜はDJやって、アルバム作って、ジム行って。そんな僕には時間がないのです・・・はい。言い訳です。彼女の作り方忘れています。どうしよう・・・

そんなこんなで、時に悩み苦しみ、特に楽しく生きています。皆様も良い週末をお過ごしください。

「SoundCloudに新曲をアップしています」

<最新アルバム「CityBoyShow」はこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。