見出し画像

3日間noteから離れる

 この3日間、noteから離れておりました。まあ、ちゃんとした文章を書いている訳ではないのですがnoteを書くにはそれなりのパワーがいります。なので他のことが忙しくなると更新が難しいのです。

 そしてこの3日間はリリース用のアルバムと、NFT用のアルバムを作っていてnoteに文章を書く気力がなかった・・・SNSで言うとtwitterもinstaもアカウントはあるけどあまり動いていないし唯一続いているnoteはやらねば!と思いつつ・・・決して女性とよろしくやっていた訳ではないので誤解なさらずにw(何ならよろしくやりたいわ!w)

  そんな努力も報われて、4月にアルバムリリース。5月にNFTでのリリースが出来そうです。あとはジャケットの仕上がりを待つのと、NFTのプラットフォームへの登録を行うのみ。また詳細はnoteに書きますが、特にNFTの方は今までと違う趣向の作品になるので楽しみにしていてください!

 はい。そんな今日の1曲・・・ではなくコンテンツ紹介。「Netflixトークサバイバー」ずーと制作していてその空き時間に観てました。なんかね、あんまり色々考えないでいいし、笑えるし、凄く良かったっす。


<アルバムリリースしてます>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。